食事記録2 | 今日のメロディ〜(=゚ω゚)ノ♪

今日のメロディ〜(=゚ω゚)ノ♪

歌手志望です。曲の良さを自分なりに最大限引き出せる歌手になりたいと思っていますo(`ω´ )o


今日は朝からのお出掛けで朝食抜きになってしまい、1日の一発目はこれでした。




13:10   鉄なべ餃子ランチ 

{44D0E5EB-46B4-4584-A04C-FC3AAF0ED1AD:01}





18:20    おからパン、どら焼き
{9A71E2A1-53F9-4CA5-AC1E-BA3DC81E7F9A:01}





19:30    ご飯、ゆで野菜、鶏肉のレモン焼き


20:00    アイス、クッキー






食事を8時間以内におさめることは出来たのですが、朝食抜けても結局後ろにくっついちゃってる、みたいな…(^_^;)



写真も撮り忘れないようにしたいです。




--------------------------------

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!食事記録のメリットとしては、自分の性格の悪いところも治せそうな気がしますo(`ω´ )o


写真の撮り忘れとか、時間の記録とか…。



こうゆうことを逐一メモしておく能力も、きっと何かの力になるはずです。家計簿つけるのに似てるかもしれません(°_°)


今日の私より明日の私が少しでも素敵な女性になっていますように。


----------------------------------