ジュースクレンズ | 今日のメロディ〜(=゚ω゚)ノ♪

今日のメロディ〜(=゚ω゚)ノ♪

歌手志望です。曲の良さを自分なりに最大限引き出せる歌手になりたいと思っていますo(`ω´ )o


1か月で-5kg!ダイエット7日目です。

{3453B3BD-5AE5-421A-BD41-BE03C49B132D:01}

昨日からジュースクレンズというダイエットに挑戦しています(=゚ω゚)ノ


私は芸能人のローラさんのブログでこの存在を知ったのですが、3日間フレッシュジュースだけで過ごすというダイエットです。




軽い断食状態なのですが、今2日目の夜…。あと1日、きついけど頑張ります(。-_-。)








まだ1日目なので効果というより水分が抜けてるだけだと思うのですが、

昨日  53.8kg
{812249EB-AFE6-41F8-89E1-35DB2B32FD3F:01}


今日  53.1kg
{BC6E424F-80AC-46E1-9E93-3B4D71E4B044:01}




という感じで、今までと比べると体重の減少は大きくなっています。




一人暮らしの家にも帰ってきたので、半身浴の方も再開しますo(`ω´ )o

今日のお風呂のお供は、ジュースクレンズの本だな~(^^)







体型変化記録と、おしゃれの修行を兼ねてコーディネート写真も記録していこうかと思います。




今までやらなかったことをやってみると、見えなかったものが見えてくる。



最近出会った素敵な言葉です*\(^o^)/*




ではでは、昨日の服*
{654CA1D7-4A84-4DDB-A34E-81EE0CE14249:01}


と、今日の*
{78383C2B-48B9-45C2-97CB-6B97DDCA95AA:01}




なんとなくジュースクレンズして足のむくみが取れて足が細っそりしているような…。


服が違うのではっきりとはわかりませんが、自分ではそう感じてやる気が出ましたo(`ω´ )o笑





あと1日!ジュースクレンズがんばる。







------------------------------------

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました( ^ω^ )


人に体重や見た目の変化を公開するのは勇気がいりましたが、ブログに載せるようになってから気持ちの引き締まり方が変わりました。

見られてるっていう意識があるとないのとじゃこんなに違うんですね。自分の性格の問題でもありますが、少しずつ素敵な女性に近付いていきたいです。



↑普段牛乳をあまり飲まず豆乳ばかり飲んでいます(^^)身体にも良いので、当たるといいなあ。


-------------------------------------