ウォーキング5 | 今日のメロディ〜(=゚ω゚)ノ♪

今日のメロディ〜(=゚ω゚)ノ♪

歌手志望です。曲の良さを自分なりに最大限引き出せる歌手になりたいと思っていますo(`ω´ )o


1ヶ月で-5kg!ダイエット5日目です(^^)

{91CBB758-7E9B-4A53-8F40-FF47CEC2B869:01}



寒~い1日でした(。-_-。)

本日の体重!
{9209264C-7A17-4C63-827E-09C10D09BFA2:01}

53.4kg。-4kgでした!





お昼は友達と小倉に行ってきました♪
映画見た!アメリカン・スナイパー( ^ω^ )


急遽映画を見ようということになったのでちょうどいい時間のものを見たのですが、アメリカン・スナイパー、とても良い映画でした*







楽しく遊んだ分、帰りは駅からバス停6個分くらい歩きました(=゚ω゚)ノ



{2E4F086D-8A1A-49B7-A04F-0B0E705DA628:01}





ゆめタワー*\(^o^)/*♪







明日の朝実家を離れ、福岡の一人暮らしの家に帰ります。

一応目標としては、明日の昼から3日間ジュースクレンズに挑戦しますo(`ω´ )o


効果などもまとめたいので、終わりしだい記事を書きます(°_°)





頑張れるかなあ…(´・_・`)

不安の方が大きいですが、今まで越えられなかった自分の壁を越えたい。もっと強くなりたい。支えてくれた人達に感謝を伝えたい。恩返ししたい。





絶対今回のオーディションは合格したい。








出来ないことがあるなら、出来るようにしなくちゃ。






歌手志望として、歌の動画のupにも挑戦しなければ!(´・_・`)







---------------------------------------

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!m(_ _)m

今までずっとアフェリエイトや別サイトの友達紹介などをここに書かせていただいていたのですが、あまり良くないなと思い始めたので、今日から辞めることにします。



モニターサイトの参加表明リンクだけ貼らせて頂きます(´・_・`)


ダイエットブログとしての更新は、今まで通り…今まで以上に頑張りますo(`ω´ )o




----------------------------------------