食事記録 | 今日のメロディ〜(=゚ω゚)ノ♪

今日のメロディ〜(=゚ω゚)ノ♪

歌手志望です。曲の良さを自分なりに最大限引き出せる歌手になりたいと思っていますo(`ω´ )o


今日から食事記録も始めます!o(`ω´ )o


摂取カロリー<消費カロリー




を目標に頑張っていきます!!





食べた物の写真、名前、わかる限りカロリーも書いていきます。

カロリーはこちらのサイトを参考にさせて頂いています。





{921206AD-5E58-407A-9728-2AEFC05A30A8:01}

ブランパン    10:38   374kcal


{1654FA2B-2211-4485-B45E-AEBED72FC1D2:01}

{A77D0E5A-A27A-416C-8B14-D183182B5AFE:01}

{00C1360E-F6F2-496B-AF5C-5497EA35DA86:01}

13:02   サラダ、カプチーノ、スープ、野菜ドリア、フォッカチオのマロンソース


{05A57F5B-71DB-4F1D-A9E5-F68280D43FD0:01}

食べかけですが…(^_^;)サーティワンのアイス  キッズコーン    17:09



{47E33DA2-5BB9-4653-AABF-4A011B764335:01}

19:00   ご飯、ふりかけ、すき焼き






最初に決めた1日の食事を8時間以内におさめるというダイエット法、けっこう難しいです!(ノ_<)



でも少しずつでも間の時間を縮められるよう頑張ろう!





とりあえず明日の食事の目標は食事を8時間以内におさめることですね(´・_・`)まずはそこから!

あと、よく噛んで食べる!





--------------------------------

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます!m(_ _)m


資金調達の為アフェリエイトブログを始めました。ダイエットをしていて良いと感じた商品をレビューして広告を貼っていこうと思っています。広告を1クリックして下さると励みになります!





けっこうこうやってダイエットを記録するだけでも運動量が増えたり食べる量を考えられるようになったりしています(°_°)


やっぱり人に見られてるって思うと恥ずかしさが沸くんでしょうか(^_^;)頑張ります!



------------------------------------