この前の週末、大垣で「まるごとバザール」というイベントが行われました。


このイベントには、大垣競輪所属の競輪選手の方が中心になって、競輪のブースを出しているのですが、ハズバンドもお手伝いしているので、私も応援に駆けつけました!!


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ いらっしゃいませ~~~!


いつものように、スピードコンテストです。

チビッ子用の自転車もあるので、沢山の方が参加しているようです。


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ 君も!僕も!


こんなカワイイ看板がお迎えしてた。

水谷雅樹選手のお子さんの作品みたい。なんだか、カフェみたいでいいね~(〃∇〃)


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ やっててね~~!


選手の皆さんは、競輪のユニフォームを着て、お客様をお誘いします。

カラフルだから、すごく目立つね~~。気さくに声をかけてくださるお客様もいて、楽しそうです。


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ おお!42キロも?!


この、スピードコンテストも、回を重ねるごとに改良が施されているようですが、現在はこのように、何キロ出したかスピードが、液晶テレビにダイレクトに映し出されます。

選手の皆さんの手仕事なので、すごく、アナログな方法なんですけどね・・・(;^ω^A


ささ、前回、岐阜駅で行われたスピードコンテスト で、60キロを越える「鬼脚」を披露した私、今日も、いっちょ、私の華麗な「鬼脚」で、みんなをビビらしたろか・・(-з-)


しかし、この日は、今にも雨が降り出しそうな天候でして、私がちょっと、ふらふら~~と他所のブースに行って、買い物を楽しんでいたら、いきなり雨が降り出し、慌てて戻ったら、競輪のブースは、ものすごい速さで片付けられていた・・・・。


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ かきジャンもお帰りです。


お、鬼脚・・・・・披露し損なっちゃった・・・・・∑(-x-;)


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ お疲れ様でした!


さすが、競輪選手!自転車の速さだけでなく、片付けも早い!!

そういや、ハズバンドも、私が半年かかって片付けるものを、30分で片付けるモンね~~(=◇=;)・・・すげえよ・・・。


片付けも終わって、上段左から、ハズバンド、水谷雅樹さん、山田雅之さん、高田章裕さん、下段左から、松岡篤哉さん、上田隼さん、本村隆文さん。皆さん、お疲れ様でした~~!!

篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ 念願のテンサンポーズ!


そして、私も一緒にハイ、ポーズ!!


あれ?皆さんが自主的にテンサンポーズを?!テンサンポーズをバンクで見る日も近いな、こりゃ・・・・(;^ω^A