あの、伝説のテンサン倶楽部の日の翌日は、いつものレギュラー番組、サンデー演歌ベスト30の日でしたが、この日は、特番があった都合で、短縮バージョン。お昼の12時前には、生放送は終了~~~。


この日、JR岐阜駅北口広場で、自転車の楽しさを皆さんにお伝えするイベント、「自転車大好き 岐阜っ子フェア」が開催されていまして、12時からは、その会場から、一時間の生放送!と言うことなので、早速、応援に駆けつけました!!


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ 来たよ!!


この日の岐阜は信長まつりに来たお客さんで一杯!!なんたって岐阜が生んだイケメン俳優の伊藤英明さんが信長に扮して、パレードをするものだから凄い盛り上がり!


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ ぴっかぴか~~!


そこで、ステージも岐阜の競輪界が生んだスーパースターの二人、山口幸二さんと、永井清史さんをゲストに、楽しいトークが繰り広げられていました!!

司会は、長谷川満さんと、テンサン倶楽部 の林景子。ちなみに林クンが着ているサイクルジャージは、ハズバンドのタンスから、こっそり拝借したものです(=◇=;)

新しく出来た、金ピカの信長像が見守る中、かなり盛り上がっていました!!


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ 御馴染みのイベントよ!


さらに、会場には、現役の競輪選手のによる、スピードコンテストも開催されていまして・・・・・・こちらも人だかりができていました~~!

自転車をこいで、何キロ出せるか競うもので、生放送が終わったぎふチャン関係者もチャレンジしていました。


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ 自主的にテンサン!


そこで・・・・私もチャレンジ。この日、参加の選手の皆さんと、テンサンポーズ!

憧れのテンサンポーズを、選手の皆さんも、競って決めていますね~~~!!(;^ω^A


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ ハンドル投げちゃえ~~!


普段、運動なんてほとんどしない私だけど・・・・競輪選手を夫に持つ身としては負けられません・・・・・・ひえ~~~~~。(;°皿°)


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ は”ぁは”ぁは”ぁ・・。


ところが!!!62キロも出たのです!!す、凄い~~!去年は52キロだったのに・・・やっぱりウエイトが増えたから・・・?


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ ファイトマネー!!


こちらは、岐阜競輪のガイダンスルームで御馴染み、嘉兄こと、北村嘉之 さんと、生放送のゲストの最強の支部長、山口幸二さんと、お疲れ様のテンサンポーズです。

嘉兄とは、ハズバンドと付き合う前からの顔見知りで、林クンとも仲良しなのだ!

そして、この日、テンサン倶楽部に、初めて触れた幸二さんも、すっかりテンサン倶楽部の魅力にメロメロみたいです。(///∇//)


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ 天下布武!


そんな思いが伝わったのでしょうか!なんと、信長まつりに来ていた、テンサン倶楽部メンバーの小倉理恵 が合流しました!!

三人揃うなんて、こりゃ、テンサン倶楽部ファンには、たまらない出来事です!!


とまあ、自転車フェア、楽しかったね~~!!なんたって、自転車はエコでおしゃれな乗り物。生活の足でもあり、スポーツでもある。そんな身近な自転車、私もこれからは、沢山乗ろうと思っています~~~(●´ω`●)ゞ


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ トップブランド!


そんな素晴らしいイベントに感化され、その後は三人で、今後のテンサン倶楽部の企画に付いて、打ち合わせをしました!!


これからもテンサン倶楽部にご期待あれ!!