嘉兄の『九人の侍』

★2008年11月引退★自分を育ててくれた岐阜競輪場そして競輪ファンに恩返しがしたいと思い

、始めた岐阜競輪場初心者ガイダンスルーム。そこから発信します。

NEW !
テーマ:

森川 康輔 ぶっちぎりの1着!

美濃路を 一人旅~\(^o^)/

「昨日は負けてしまって 車券を買ってくださった方 ごめんなさい!」と

森川が ウイナーズサークルで 謝罪を入れると

ファンが 「昨日は 言い過ぎて ごめん!」って 返事が。。。

なんかいいなあ~岐阜のファンは最高だぜ~!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

まずは お知らせから!

本日 8月18日 岐阜競輪FⅡ開催 

8R発売中に ガールズケイリン展望を!

9R発売中に A級 決勝展望を いちのめぐみとやります(^^)/

是非 イベントステージ前まで 来てくださ~い\(^o^)/

 

昨日の小坂知子女子大応援団は 知子さんの高校時代の陸上部の同級生との事でしたグッド!

みんな 俺の後輩やん。。。それがどうしたって感じなんですが 

まあそれはそれで 聞いといてください(笑)

「アッコ」って ニックネームは 高校時代に付いたらしい。。。

足がでかいって事だけじゃなく こんな理由もあるんですよとか 

高校時代の色んな話もしてくれました!

(黄色 5番 小坂知子)

彼女は ずうっと愛されキャラだったんだなって 昨日来てくれた同級生軍団の

話し方でよくわかるグッド!

 

そんな 小坂知子が初優勝を 地元で飾ることが 出来ないものか!?

梅川 林と 強い選手が二人いるし 厳しいのはわかっているが

優勝を願うのは勝手だ!(笑)

9R 1番で登場だ!頑張れ!小坂知子!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

小坂知子 女子応援団の声援が場内に響き渡って

大盛り上がりの ガールズ 7R!

バックから 小坂知子が捲った時は ボルテージ最高潮!

4コーナー 直線向いた時は ひょっとしたら 地元勝利!?って思ったが

ゴール前 失速。。。4着。。。

それでも 明日決勝に繋がる良いレースだったと思います\(^o^)/

 

 

そして 大穴の立役者 浅井 雄三!

弟子の分まで 師匠が頑張ったぜ~

後方から 真面目に真面目に 踏んで 届いた 真面目捲り!

訥々と話す 勝利者インタビューの中にも 不器用さ 真面目さを感じる

明日も 頑張れ!!!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お盆休みも終盤を迎えたって方と もう終わって 仕事始まったよって方と

様々だと思うんですが 昨日も 忙しくさせてもらったガイダンスルーム!

さすがに 休みの本場は お客さんが多い!

嬉しい限りです\(^o^)/

 

さて 地元 岐阜勢!今日も応援しますよ~(^_^)v

昨日は ふがいないレース内容だったが

今日は S落ち後 初優勝戦進出決めて欲しい!北村篤!(10R 5番)

 

今日も昨日のまま 好調維持してガンバって欲しい

森川 康輔!今日もぶっちぎりだ!(5R 1番)

 

最後抜ければ 100点だったが 抜けずの2着。。。

それでも レース内容は よく見極めて 飛びついた結果の2着!

いいレースだったと思います!は バスボン娘 小坂 知子!(7R 5番)

 

そして  果敢に先行したが 力尽きた 大洞 翔平!(9R 1番)

レース内容は積極的で Good!

 

ここのところの逃げての成績を見ても 今日逃げ切っても何ら不思議ではないはず!

翔平の父は 俺の 弟弟子。。。昨日 大洞ー北村のラインは感慨深かった!(^^)!

出来れば 決めて欲しかったが。。。

こればっかりは勝負の世界。。。致し方なし(^~^)

 

さあ!今日もみんな 頑張ってくれ!!!

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

森川 康輔が 会心のホームカマシで 千切って快勝!

でこの会心 笑顔!

 

大勢の友達応援団が来て 勝利者インタビューは 大盛り上がり!

こんな 勝利者インタビューは 何回あってもいい(^^)/

 

そして 8Rの勝利者がなんと 同期 同級生の榎田 浩二(大阪 55歳)

「榎田~」 って ウイナーズサークルで声を掛けると

「お~」って感じで「同期の北村君です」って言ってくれて

どちらからともなく 手を差し出し 固い握手!

まだ 現役で頑張ってる 榎田をまじでリスペクトだ!

まだまだ チャレンジではなく A級戦士!

頑張って欲しい!(^^)!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。