ほっこり癒しのお家カフェのカフェ・ド・マロニエ。オーナーとして私は、つい通ってしまう、学生街の喫茶店のような存在を目指しているの(〃∇〃)

おやおや、今日もそんなお客さんがカフェ・ド・マロニエに来たみたいですよ~~。


今日のお客さんは、テンサン倶楽部チルドレンの竹村嘉美 です。

用事はたいして・・・・ないみたい。それがカフェ・ド・マロニエのお客さんよね~(・Θ・;)


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ 肥料、水遣り、忙しい!


だって、その証拠に・・・・・いつものようにPCで今、皆がはまっている、mixiアプリのサンシャイン農場で、それぞれの畑のお世話始めちゃって、会話するわけでも無しだし・・・・・。


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ マロニエ軒で~す


でも、先ずは昼ごはんです。今回は、ハズバンドが小倉競輪のお土産で買ってきてくれたとんこつラーメン。チャーシューは私の手作りなのよ。ちょっと麺が延びちゃったけど・・・・・美味しかったね~~~川・ε・川


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ 茶色の食卓


で、あっという間に夕ご飯タイム~~!!

今回は、肉団子とサトイモとイカの煮物にわかめご飯と、お味噌汁と・・・・・


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ みゃ~一枚~


紫イモのチップスです。添加物ゼロのおやつはやっぱり美味しいね~~。


最近、ダイエットに成功した竹村さんに、オーナー的には早くリバウンドいていただだかないと、私のリバウンドが目立ってしまうぅ( ̄□ ̄;)なんとかせねば!!と願いを込めて、さらにもう一品!


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ 何本でもいける!


名古屋風手羽先です!この名古屋的な手羽先って、名古屋人にとっては、お店で食べる味だから、家庭では中々作らないんだよね~~でも、本格的なスパイシーな風味!美味しく出来た!!

ささ、竹村さん、沢山食べて、前のように太っておくれ~~~ヾ(@^▽^@)ノ


篠崎友華里のユカリイズム・・・yukarizumu・・・ かぼちゃさん様様。


もっと食えよ!!代わりに私が食べちゃうじゃんかよ!!

竹村は「二度と太らない!」と、意思が強いみたいだ・・・・私も痩せたときそう思ったけどね・・・・・・(;^ω^A


そして、いつものように、お馴染みのハズバンドも一緒にはい!ポーズ!

あ?私?スッピンだから自主規制で~~~す(;^ω^A  ニャハハ!

ご来店、ありがとうございました~~(-з-)