竹村 嘉美の~んびリズム♪まったリズム♪にケ・セラ・セラ♪

”伝え手・繋ぎ手”竹村嘉美のゆる~いカメモード☆ブログです(^^;)

(株)NTB所属  竹村 嘉美です。

キラメキ!ヒラメキ!インスピレーション思いたったら即行動!!
テンションは高く、でも心は常に冷静に、一期一会を大切に、 ヒト・コト・モノの繋ぎ手です。
仕事のことは少々(笑)、趣味(音楽・スポーツ・ご当地炭酸飲料etc)のことを中心にのんびリズムに綴ります。

仕事経歴詳細はプロフィールをご覧ください。

仕事に関して問い合わせは㈱ NTBまでお願い致します。

尚、Facebookご利用の方は、竹村嘉美で検索して頂くと近況がわかります(笑)

また、インターネットラジオプログラム『きゅうぱら』に参加しています☆

お好きな時に聞いていただけるプログラムです♪
ぜひお聞きください♪♪


テーマ:

2017年も明けて、あっという間に1月後半(;・∀・)

 

平野部でも久しぶりの大雪があったり、トランプ氏の首相就任あったり、国内、世界、そりゃ日々時を重ねれば色々あるさ~って話ですが(+_+)

(自宅撮影、雪と月♪)

 

さてさて、とっくに明けまくってるよ、始まってるよ2017年♪

 

私個人的にも始まってます♪

 

ってことで、すでにFacebookには記載していましたが、

1月10日より、FMななみ(77.3)毎週火曜日13時~14時生放送

『ななみ アフタヌーンバラエティ』の担当がスタートしました(*^-^*)

 

私の地元、愛知県は尾張西部・・・あま・津島エリアの地方コミュニティラジオですがサイマルラジオでネットでは

http://www.jcbasimul.com/#area05

 

スマフォでは、サイマルラジオのアプリをダウンロードして頂くとエリア関係なしにお聴き頂けます♪

 

リポーターとしては昼間の仕事はしていましたが、

メインパーソナリティとしての番組担当は長年深夜担当だったので、なんだか自分でもいいのかな?って思いもありますがw

 

相も変わらず、のんびリズム♪まったリズム♪をモットーにゆるーくw

アラフォー世代ならではのアラフォー世代がんばっていこうよ的な気持ちで地域情報もありつつ、音楽情報濃い目なゆるい番組です( *´艸`)

 

アイドル・歌謡曲文化からJ-POPと称される時代

R&BやらHIPHOPがコアなジャンルから一般化していく過程、気づけば今ではこれも死語のミクスチャーと呼ばれるジャンルの音楽もあったよね~

 

とにもかくにも、バブルは幼少の頃、恩恵もさほど受けず、就職氷河期1年生的な、色々な狭間をかいくぐって、柔軟剤は当たり前~の昨今、そう、そうなのよ!

ブレないこと、強さも求められつつも、いい意味での柔軟性も自然と鍛えられた世代w

 

っということを強味に80年台後半から90年台濃い目~2000年台前半、ある意味微妙な狭間ラインをメインにお届けしていきます(*^-^*)

 

って、結局どんなんなの?っと思った方w

お時間あるとき、思い出したらお聴きください♪

 

尚、メッセージ・リクエスト、テーマフリーにお待ちしておりますので、

昼間の時間帯、あっ!これ聞きたい♪とか、こんなことあったし、ストレス発散!的な感じでのリクエストもOK♪

 

radio@clovernet 「アフタヌーンバラエティ 火曜日 第1部」宛までお寄せください♪

 

あっ・・・・「火曜日の歌謡どうでしょう?」 っと80年台(後半かな?)~の曲特集のコーナーへのリクエストもお待ちしてます(*^-^*)

(ex:昔好きだったアイドル、自分世代ではなくても親世代が聞いていた、最近知った歌謡曲など、その当時の思い出や知ったきっかけなど添えて下さい♪)

(先月大阪に行った時に久しぶりに食べた関西風すき焼き♪at はり重♪)

 

出生は愛知でも幼少期は父方の関西育ち

味噌煮込みうどんも好きだけど、きつねうどんはお出汁がききつつも薄い色が好きw

(基本、煮物系もお出汁も濃い色が苦手です・・・m(__)m)

 

白・黒どっちやねん!と言われたら、グレーじゃないのよ、ゼブラ柄ですけど?と言いたくなるタイプですが、だからこその柔軟性?あれこれ幅ひろ~くゆるい番組お届けしていきますw

 

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。