季節限定 和菓子 鈴懸の苺大福 | 目白主婦ライフスタイル

逢いたかったぁ。食べたかったぁ。の鈴懸 すずかげの苺大福ニコニコ


九州に本店がある和菓子屋さんだけど新宿 伊勢丹でも買えます~。


季節限定で1月~4月上旬くらいまで!!!

イチゴが美味しい季節限定みたい。こだわりがあるのねぇ。

コロンとしたビジュアル~WハートWハートあまおうの苺が丸1個入ってますいちご



極薄の求肥に甘さ控えめのこしあんでこのバランスが抜群グッド!


とにかく苺がジューシーで甘い。水みずしい。

初めて食べた時の感動が今でも忘れられないぐらい(笑)


近所で買ったあまおうの苺と食べ比べたけど全く甘さが違うからビックリ!!!


軽いから2個ペロリと食べれてしまう。




賞味期限が当日じゃぁなければ少し多め買えるんだけどぉ。


去年は食べそこなったので今年はあと2回は食べたい~。きゃー



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き


三越・伊勢丹オンラインストア



【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました OZの温泉予約


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)   ワタシプラス 資生堂