青山 デザートワゴン3500円 エリュシオンハウス ランチ | 目白主婦ライフスタイル

青山 外苑前にある一軒家レストランエリュシオンハウス でランチを楽しんできましたぁ。


何と言ってもランチはデザートワゴンが楽しめるお店なので

女性グループなどで賑わってました~。


今回は一休プラン3500円のコース



一応、備考欄に窓際希望と書いたら希望通りの席へ~。


前日にリコンファームの電話があったのは少しビックリ。




メニューは三種類

前菜+メイン+デザートワゴン+食後の飲物のAコースをチョイス

ワンドリンク付きだったのでまずはシャンパーンで乾杯


クローバーシャンパン

泡立ち最高のシュワシュワ


クローバーバゲットは2種類

フォカッチャがフワフワでオリーブオイルと一緒に



クローバー前菜盛り合わせ4種類

白身魚のカルパッチョ・リエット・リエット・ラタトゥイユなど。



~メインはパスタは5種類・肉・魚も5種類から選べます~

クローバー仔牛のロース肉のポワレ グリーンペッパー マルサソース

ちょっと甘めのソースがアクセント

お肉の量がもう少しあったら尚グッド(笑)




デザートワゴンは10種類ぐらいからお好きなだけ~。


チーズタルトを抜かした全部盛り~。

小さ目にして貰いました。


ガトーショコラやティラミスやシフォンケーキなど定番物は美味しかったデス。



食後の紅茶に更にお茶のサービスがあって嬉しい。




前菜+メインだけのコチラのコースだと少し物タリないかなーって感じだけど

デザートワゴンで調整すればいいのかも。



お店の方が言っていたけど平日のランチは常に混んでいるそうです。


ラグジュアリーな雰囲気のダイニングは

女性の心を鷲し掴みするレストランなのよねぇ。


ご一緒してくれたこぶこちゃんありがとうアリガトウ


詳細は→ 青山エリュシオンハウス



お会計

¥3500円



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き






アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


【グラムール セールス】2015冬のHITアイテムMAX84%OFF!