目白 椿山荘ホテル イブニングハイティー シャンパン飲み放題 | 目白主婦ライフスタイル

先日可愛い子ちゃん と椿山荘のジャルダンでイブニングハイティーカクテルグラスワイン


今だと開業プラン  が盛りだくさんで色々悩む~。ラブラブラブラブ


フォーシーズンズホテルから名前は変わったけどサービスは今まで通り。

スタッフさんの新しい制服がよりホテルチックに変わってました。


目白主婦ライフスタイル


目白主婦ライフスタイル

今回は

・シャンパン飲み放題乾杯

・白・赤ワイン飲み放題白ワイン赤ワイン

・ソフトドリンク飲み放題ジュースジュース

3種類のドリンクが飲み放題のプランにしましたぁ~
目白主婦ライフスタイル


ご丁寧に開封前のシャンペーンを見せてくれて栓をあけてくれました目
目白主婦ライフスタイル

シュワシュワでかんぱ~いかんぱい
目白主婦ライフスタイル

3段トレーでフードが登場!
目白主婦ライフスタイル

途中シャンペーンのカクテルを自分で作ちゃった。(笑)

シャンパン+オレンジジュースで「ミモザ」

シャンパン+オレンジジュース+パイナップルジュースで「シンデレラ」

カクテル飲み放題じゃぁないけど即席カクテルを楽しみました。キャッ☆

何とも~贅沢!!!上げ上げ上げ上げ
目白主婦ライフスタイル

この時期は窓際だとすこ~し肌寒いかも。汗汗

毎週金曜日は生演奏付きだったけど、ワタシタチの席からだと演奏者の姿が見えなくて残念。

音は楽しみましたぁ。音符音符
目白主婦ライフスタイル

↓そしてデザートメニューは8種類から選べます↓


目白主婦ライフスタイル

クローバー温かいアップルパイ ジンジャー風味のアイスクリーム添え
目白主婦ライフスタイル


ちなみにドリンクはコーヒー・紅茶から選べます~。

このプランだと茶葉の種類の交換はできないけど、お替りは何杯でも頂けます。グッド!

しかもぉ!新しく茶葉を交換してくれるの!!

差し湯ではありませぬ。


うーん。やっぱりホテルのラウンジは居心地が良くて

18時30分に入って22時過ぎまでいたかも。


アルコールの飲み放題の時間制限も案外ゆるい感じで

ダラダラと頼んでいたかな(笑)


昼間のアフタヌーンティーもいいけど

夜のラウンジのイヴニングハイティーもまったりできてオススメおすすめ


またいきた~いマリオ


お得な開業プランはこちらから→ロビーラウンジ ル・ジャルダン


お会計

¥4800円


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き


プレミアムブランドアベニュー


Reebok ONLINE SHOP



公式オンラインショップ「ワタシプラス」でWEB限定商品を発売【資生堂】