コーチ COACH 2012年秋の新作レガシーコレクション | 目白主婦ライフスタイル

2012年コーチの秋の新作コレクションを一足お先に見てきました~。


場所は六本木ヒルズにあるコーチ・ジャパンオフィス内ショールーム

基本は関係者しか入れない特別な場所ですぅ~。キャッ☆

目白主婦ライフスタイル-未設定

サロンに入ると

2012年の秋物がずら~り。


COACHワールドでございますぅ。COAHコーチ


COACH オンラインストア


目白主婦ライフスタイル

ワタシ達のアラフォー世代にはコーチと言えば革のバッグだったのよねぇ~。


当時はメンズものも充実しててボスも大好きでした~。


その後シグネチャーシリーズでブレイク!COACHピンク


いつの間にか革のバッグをあまりみかけなくなっちゃって・・・・・


それが2012年の秋に新しくレガシー コレクション がスタート!


ちなみに販売は8月17日(金曜)からです。


新しいシリーズだけど何処か懐かしい感じ。


↓イチオシのレガシーレザーダッフル↓

カラーもポップなものから落ち着いたものまで9種類
目白主婦ライフスタイル

コーチのロゴも60年代のロゴが復活目


ちなみにレガシー コレクション

シンプルなシルエットに伝統的なレザーが特徴デス!!
目白主婦ライフスタイル



ダッフルも可愛い!ハート”ハート”3ハート”4ハート”5かわいい
目白主婦ライフスタイル

個人的にはコレ気に入った~!
目白主婦ライフスタイル

小物類も充実していて可愛い~。ニコニコ


目白主婦ライフスタイル

8月17日以降になったら商品が紹介できるのでまたレポしますぅ~。グッド!


商品の紹介始めました↓のリンクからどうぞ!


http://ameblo.jp/yukari71gohan/entry-11330212432.html



でも コーチ公式オンラインストア  では只今セールしてますよん。


新作も良いけど(笑)公式サイトだから商品も安心だし是非チェックしてみて下さいねっ目


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き