いよいよ発売!注目のコーチ2012秋の新作レガシーコレクション | 目白主婦ライフスタイル

コーチ レガシー コレクションCOACHピンク


いよいよ本日8月17日に発売になりました!ぱちぱち


ヴィヴィッドで豊富なカラー


モダンに生まれ変わった レガシー コレクション


目白主婦ライフスタイル

新しいシリーズだけど何処か懐かしい感じ。ニコニコ


↓イチオシのレガシーレザーダッフル↓

カラーもポップなものから落ち着いたものまで9種類
目白主婦ライフスタイル

一番右のフューシャは可愛い
目白主婦ライフスタイル

とって~も持ちやすい!そしてとにかく軽い~。キャッ☆

ダッフルコレクションはストラップを長くしたり短くしたりして2way使いもできて便利グッド!
目白主婦ライフスタイル
↓レガシーコレクションの特徴としてダッフルと言う飾りがついてます。↓
目白主婦ライフスタイル

COACHのロゴも丸みを帯びて柔らかい印象にラブラブ音譜
目白主婦ライフスタイル

↓キャリーオールコレクションもカッコイイ!↓

持ってるだけでもデキル女に見られそう~。(笑)
目白主婦ライフスタイル


中は便利なポケットがありますぅ。
目白主婦ライフスタイル

ショルダーバッグも可愛い~。
目白主婦ライフスタイル

斜め掛けにしてカジュアルコーデ



目白主婦ライフスタイル

レガシーコレクションはバッグやお財布以外にも

ブレスレットや時計、コートやシューズなど取り揃えていますぅ~。


目白主婦ライフスタイル

肝心なお値段だけどやっぱり某ブランド品と比べるとお手ごろかな。

品質もしっかりしてるしポピュラーなブランドだから実用的なのかもねぇ。

年齢問わず人気があるのもわかるわぁ!!ラブ目


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き