『声優アニメディア years book』田村ゆかりさん「ちょっと嬉しいじゃん!」 | シューアイス・ツヴァイの帰還

『声優アニメディア years book』田村ゆかりさん「ちょっと嬉しいじゃん!」

■『声優アニメディアyears book 2014年~2015年1月号』にて、田村ゆかりさんが2014年に演じたキャラクターについてのあれこれを語る

学研マーケティング発行の声優アニメディア2014年~2015年1月号までの総まとめであるイヤーズブックをお迎えしてきました

表紙のスフィアさんをはじめ、2014年の声優界を盛り上げた人たちが勢揃い!

水樹奈々さん、宮野真守さん、ゆいかおり、神谷浩史さん、梶きゅん、まーやたそー、まりーな等の美麗なグラビアとインタビューずんどこ盛り!

そして、我らが世界一可愛い田村ゆかりさんもグラビア&インタビュー4ページですよ!

image


ゆかりんの晴れ着ですぞ!一緒に初詣に行きたい!

あと2ページグラビアがありますが、そちらはお迎えしてご確認下さい

インタビュー簡易まとめ

・印象に残ったのは『アカメが斬る!』のマイン。タツミを助ける為にキャラクターがどんどん居なくなってしまうと、他の共演者さん達とLINEで話していた
・アニメ『繰繰れ!コックリさん』のナレーションについては、アニマックスのナレーションを15年担当させて頂いていて、それを見ていた平池芳正監督からの指名で、ゆかりんが引き受けないならナレーションはいらないとおっしゃってくれて「ちょっと嬉しいじゃん!」と思った
・『旦那が何を言っているかわからない件』のアニメでのカオルは、今まで演じたことのない普通の人。アニメの中の普通じゃなくて、現実の中の普通
・(声優アニメディア2014年12月号)クロスアンジュのコーナーで、クリスはいい子だとインタビューに答えたが、実は悪い子だった!ヒルダの顔にいきなりツバをはきかける!「うそ~」と思った
・反対に小物だと思っていたロザリーが心配してくれていて、実はいい子だったので訂正して下さい
・インタビューが掲載される頃には、また作中の人間関係が変わっているかも
・歌手活動については、リリースはそれほどなかったけど、ステージにはたくさん立たせていただいた
・神楽坂ゆかたんさん楽しかった、あれは私じゃないので、いや映像で出演しているから楽しいでもいいか(笑)
・2014年は年初からプライベートで波乱万丈、詳しくは言えないけど楽しいことも辛いことも、色々あり過ぎて(笑)
・お仕事は常に何かやらせていただいて、でもすごく詰まっているわけでもなく、本当にちょうどいい感じだったけど、プライベートはしっちゃかめっちゃか(笑)
・2015年の目標は仕事を同じようなペースでやらせていただいて、プライベートは平穏に暮らしたい(笑)


アカメのマインちゃんはいいキャラクターでしたのう

最後も切なくて、、、でも、タツミを守って救い出して、その胸の中で、、、よいキャラクターでしたのう

クロスアンジュのクリスがヒルダにツバを、、、どういう状況なのか

関西では本日評価の高い8話なので楽しみにしとります

旦那が~のカオルたんは本当に可愛いくて、アニメっぽくない普通の可愛い女の人ですごくいいですな

とても可愛い

コックリさんのナレーションは平池監督の指名だったんですな、アニマックスで長年やっていたお仕事を認めて下さって、さらにゆかりんじゃないとナレいらないとまで言ってもらえたら、役者冥利につきるんじゃないでしょうか、私は役者じゃないからどれくらい嬉しいのか正確にはわからないですけど、自分が長年やっていた仕事を同じ業界の方から認めてもらえる嬉しさはわかります

プライベートでは色々あったようですな

生きていれば色々ありますものね

我々が作品を通して知っているゆかりんは、ゆかりんの人生の一部にしかすぎませんからな

ゆかりんが辛い時でも、お仕事を通してしか応援することしかできない

ファンとしても辛いですが、辛い時にそれをファンに知らせないゆかりんはやっぱり優しくて素敵な人だと思います

2015年も出来る限り、全力全開でゆかりんを応援していきますゾ(`・ω・´)

声優アニメディア years bookは大好評発売中!

声優アニメディア YEAR BOOK2014~2015 2015年 01月号 [雑誌]/学研マーケティング

¥2,052
Amazon.co.jp


田村ゆかりさん、水樹奈々さん、堀江由衣さんが揃う声優アニメディア2015年1月号は12月10日発売!

声優アニメディア 2015年 01月号 [雑誌]/学研マーケティング

¥1,300
Amazon.co.jp

来月の声優アニメディアに水樹奈々さん、田村ゆかりさん、堀江由衣さんが揃って表紙に登場するぞ!
(関連記事 過去記事へのリンク)

大天使田村ゆかりさん「アンジュはすごくいい子、個人的にはその真っ直ぐなところが大好き」
(関連記事 過去記事へのリンク)