大天使田村ゆかりさん「アンジュはすごくいい子、個人的にはその真っ直ぐなところが大好き」 | シューアイス・ツヴァイの帰還

大天使田村ゆかりさん「アンジュはすごくいい子、個人的にはその真っ直ぐなところが大好き」

■声優アニメディアにて連載中、アニメ『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』の出演声優さんにインタビューをするコーナー『声の輪舞』2014年12月号にはヒルダ役の田村ゆかりさんが登場!作中のヒルダはアンジュを痛姫様と罵り、三嶋Pをはじめ制作スタッフはアンジュが嫌われるタイプとおっしゃるが、ゆかりん個人的にはアンジュはすごくいい子だと思うし、その真っ直ぐなとことが大好き!流石は大天使ゆかりん!あと、このコーナーのお衣裳が可愛すぎてページを開いてから1時間近くデートする妄想をしていたでござる

学研から月刊発売の声優雑誌『声優アニメディア』2014年12月号に掲載されている『声の輪舞』より

・1回目水樹奈々さん、2回目喜多村英梨さん、そして今回は田村ゆかりさん
・ヒルダについてはという質問に、6話ぐらいまでは掴みどころのないキャラクターという印象
・監督や福田エグゼクティブPにご指示を頂きながら、手探りで向き合っていた
・インタビュー時点で収録は少し先まで進んでいて、ヒルダの性格が見えてくるようになった
・自分の人生において言ったことのないようなセリフがたくさんでてきて、それが面白い
・とくこんな悪口が思いつくなと思いながら、毎週台本を読んでいる
・ヒルダの生い立ちに関わるエピソードもあるとのこと
・アンジュとの関係性は、ヒルダが今後アンジュの捉え方に変化があっても慣れ合わないと思う
・アンジュはすごくいい子、真っ直ぐなところが大好き
・面白いと思うキャラクターはロザリー、「おバカな子だな~」って思いながら眺めている
・ロザリーは小物っぽい、逆にクリスはいい子のような気がする
・今後、キャラの生い立ちや人間関係、メカがかっこよくや肌色もかなり多いので(笑)最後まで楽しんで下さい!


あの痛姫様をこないな風に思っているゆかりんはやはり大天使

女性視点と男性視点でアンジュの捉え方は違う見たいですな、男性と一部の女性からは恐ろしい程に嫌われていますが、あたいはかなり好きですよアンジュ

7話の時点でアンジュの想いや考えていることがわかるそうなので、明日の放送がいまから待ち遠しくてのう

そして、噂の魔法少女サリアちゃんも楽しみです

あとこのコーナーのお衣裳な?ゆかりんが可愛すぎての?

image


image


少し寒さが厳しくなってきた11月初旬

お外で初デートの待ち合わせをして、そのあとお茶でも飲もうとお店に入って、コートを脱いだらこのお衣裳だと想像してみて?

もう、ドキドキがとまりませんよけしからんですよ

こないな可愛いかっこうできてくれたらと思うともうもうたまらんですよ

そのまま一生添い遂げたくなりますよゆかりんマジ天使

は~ゆかりんは可愛いのうどうしてこんなに可愛いのかまさに世界一!

大好きです

声優アニメディア 2014年 12月号 [雑誌]/学研マーケティング

¥1,300
Amazon.co.jp

タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)/キングレコード

¥2,160
Amazon.co.jp

タイトル未定/キングレコード

¥1,404
Amazon.co.jp