来月の声優アニメディアに水樹奈々さん、田村ゆかりさん、堀江由衣さんが揃って表紙に登場するぞ! | シューアイス・ツヴァイの帰還

来月の声優アニメディアに水樹奈々さん、田村ゆかりさん、堀江由衣さんが揃って表紙に登場するぞ!

■2014年12月10日ごろに発売される『声優アニメディア 2015年1月号』の表紙&巻頭はクロスアンジュにて共演している、田村ゆかりさん、水樹奈々さん、堀江由衣さんの3人が揃って登場!初の御三家揃い踏み永久保存版間違いなしだぞおおおおおおおおおおおお!

image


これはこれは

3人ともが単独で表紙&巻頭を飾ってきた、奈々ちゃん、ゆかりん、ほちゃが揃って表紙&巻頭ですよ

クロスアンジュで共演とはいえ、この3人が揃ってとなると初めてですかな?

もう、あたいのあたまの中では百合ん百合ん妄想がけしからんことになっていまして

フットーしそうだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

3冊買います、読む用、保存用、使用用の3冊買います(`・ω・´)

店舗特典ないですかのうあったら最高なんですが、楽しみにしとります

声優アニメディア2015年1月号は12月10日ごろ発売!


声優アニメディア 2015年 01月号 [雑誌]/学研マーケティング

¥1,300
Amazon.co.jp



田村ゆかりさん25枚目のシングルは12月24日発売!

タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)/キングレコード

¥2,160
Amazon.co.jp


水樹奈々さん31枚目のシングルは1月14日発売!

タイトル未定/キングレコード

¥1,296
Amazon.co.jp


堀江由衣さんのアルバムは1月7日発売!

ワールドエンドの庭【初回限定盤A】/キングレコード

¥3,086
Amazon.co.jp