ヘンプナッツライス★ | Yuka*Rhythm

ヘンプナッツライス★

こんばんみ´ ³`) ♬

Yunoさん。

19時頃。

抱っこしてたらいつの間にか寝てしもて・・・。

最近この時間にいつも寝てしまう。

毎日9~10時間睡眠のYunoさん。

この時間に寝ると22時ごろに起きて3時頃まで遊ぶんよね。

んで3時に寝て12時頃に起きる・・・。

ここ最近、生活リズム狂ってるわ(-C_,-。;il|)

朝、無理にでも起こす方がいいんかな??

みなさん、朝になったら自然に起きてくるのを待つのじゃなくて起こしてるの??

教えてーー!!!(ノc_,<。)


さて。

今日の夕飯。
★

何度もモニタリングさせてもらってるスローライフ さんより。

今回はヘンプナッツライスを。
★


ヘンプナッツライスってどんなかな?

ヘンプナッツ=麻の実ナッツのことなんやって。

必須脂肪酸を多く含んだ油脂を含有していて栄養価が高く、

タンパク質、必須アミノ酸、ミネラル、ビタミンEが豊富だと。

体にいい玄米ご飯やよ♫
★

いつものように。

容器に移してレンジでチン‼︎

味はなくて、ちょっとモチッとしてる感じかな。
★

今日はハンバーグ(*´ ˘ `*)

ホウレン草の胡麻和えにクリームシチュー。

いつもの常備菜がもうなくなったあ。

作りたいけど最近上手く時間が使われへんで・・・。

明日はできるといいな(p;′∩`;)
★

そろそろYunoさん起きてくるぞー!!

今日もきっと夜中まで寝やんやろうから…。

今のうちにお風呂に入ってこよう(*ˆ﹀ˆ*)




以前のモニタリング日記も見てみてね♫



ほっこり好吃 玄米中華粥★

まんぷくダイエット大豆の五目煮★