まんぷくダイエット大豆の五目煮★ | Yuka*Rhythm

まんぷくダイエット大豆の五目煮★



こんばんみヽ('u≦o)ノ


昨日ね、美容院に行ってきたんだー!!


Yunoさんた産まれる前に行ったっきりやったから。


もう4ヶ月くらいぶりかな。


ぼっさぼさやったからねヾ(´Д`苦笑ι)


やっと綺麗にしてもらえてよかったあ。


初めてYunoさんと離れ離れの時間を過ごしたよー!!!


パパちゃんとお利口さんに待っててくれたみたいでよかったあ。


Yunoさんお留守番ありがとね((*pq'v`*))



先日、からだにやさしいダイエットのご提案♪スローライフ★ さんより。


大豆の五目煮 をモニタリングさせてもらったよ♫

★

           スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中



食品添加物、化学調味料、防腐剤を一切使ってない大豆の五目煮。


大豆、人参、蓮根、椎茸、こんにゃくがゴロゴロっと入ってるよ。


よくスーパーなんかで売ってる五目煮より味は薄め。


一袋全部食べても89Kcalやからダイエットに最適ヽ(*゚∀゚)ノ


大豆って凄く体にいいし満腹感あるしね。


痩せたいけど授乳の為にしっかり食べやんとあかんあたしにぴったり。


しかもコレ。


レトルトパックに入っててレンジで1分温めるだけ。

★



めっちゃ簡単なんよね。


食べようと思った時にいつでもすぐに食べられる。


今のあたしには大助かりー!!


しっかり食べて健康的にやせられるようにしやんとね。


他にも色々あるのでよかったらチェックしてみてね(★>U<*)b