クリスマスイブイブの日は♪ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

メリークリスマスイブ~

まっみっむっメリークリスマス~っていう保険のCMが頭を回ってます

昨日はLOVE西宮ガーデンズでうろうろ

{8C3CE4D0-50BA-40BA-B573-FBF9C14721A8:01}
アナ雪

{E0AD4582-986D-4004-BB74-DBBC554B0731:01}
ミニーちゃん

夜はガーデンズのレストランフロアでオムライスとハンバーグのセット食べました~

クリスマスプレゼントは~

{228511F6-E2C9-48D0-8148-C8252800B6A0:01}

えみりにはニット帽

あと、クリスマス過ぎちゃいそうだけどおもちゃを買ってあげようかと

私には~
アメブロサンタさんにダウンをお願いしてるので、リアルサンタにはSKⅡをお願いしました

産後、肌の老化がやばいので、シミ、ハリ、キメに効くクリーム

これでこの冬は身体ぽかぽか、お肌つやつやで過ごせそう


さて今日は~えみりを出産した産院のクリスマスパーティー

お世話になった先生、助産師さんたち、同じBDの子、プレパパクラスで知り合ったamismちゃん…
みんなに会えたらいいな~

楽しみだ~