プチクリパ@おうち♪ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

昨日はお隣親子と我が家でプチクリパ


{A9EC870C-3D7B-4CC4-953F-64F643275DFE:01}

ケーキは阪急のブルトンヌで買って~

あとは、先日作ったクッキーと

{1A25290D-6D30-49B6-AD00-50AC8837C5FF:01}

遊びに来てくれた親子の名前を書いたアイシングクッキーを乗せて

あ、サンタさんも座らせましたよ

{BA41868F-327A-4813-A92F-EEEF6A8BFA3B:01}
私、何も作らず

ピザーラで注文しちゃいました

{95645A0D-C589-4E09-9F1C-803F6D31DCFC:01}
ベビー二人ともカメラ目線にするのは難しいね
ツリーのオーナメントが気になって仕方ないみたい

チビサンタさんたちこっち向いて~。
{5839FEB5-63FB-4516-8465-73BECF16EF93:01}
カメラ目線あきらめたよ

{DC91195E-93C1-4F2D-AD5D-15C700FF20E6:01}
えみりさん、ハイローチェアに座るとおとなしくなります

最近、ビョルンのバウンサーがイヤイヤ病なの~
あれだけ気に入ってたのになんでやろう

あっという間に4時間たってお開き~
沢山おしゃべりして楽しい時間でした

ありがと~またきてね


お話変わりますが~
昨日、アメリカに住む親友ちゃんが女の子を出産しました
さち、長丁場お疲れさま!おめでとー!

まだ名前の発表がないんだけど、RかLから始まる名前ではないかと予想しててー
結果発表?が楽しみ


さてさて、大好きなクリスマスもあと2日と思うさみしー。
満喫しなくっちゃ

ではでは~