新・恋に落ちた一皿

食べ歩きブログ、「恋に落ちた一皿@関西」の続編です♪
2012年12月に結婚し、現在は旦那さんとお腹の姫ちゃんとの3人ライフ♪
日々の生活を中心に綴っていきます♪

「恋に落ちた一皿@関西」からこちらにリニューアルしましたがーん

「新・恋皿」、引き続きよろしくお願いいたしますニコニコ


テーマ:
朝からエミリーに怒られた私

ママ!ドア閉めなきゃダメよ!

ごめーん、開いたままだったね。

はぁぁ…クーラーついてるんだからね!


だって〜。
話せるようになってきたのは嬉しいけど…

正論をずばっと述べてくることも多くてびっくりな毎日です。

昨日は、

どうしてスイミングの時に腕の浮き輪するの嫌なの?
みんなしてるよ?ぷかぷか浮いて楽しいよ?

え?浮き輪したら中に潜れないでしょ?
えみみはジャプーンて中に潜りたいのよ。

これ言われた時、単にイヤイヤの一種で浮き輪を拒否してたと思ってたけど、
ちゃんと浮き輪をつけたくない理由があったんだ!と反省。

2歳児なりの考えや思いは、もうしっかりあるんですね

ほんとに驚き桃の木(?)な日々です

さて、最近忙しくてブログがなかなか更新できないけど、母子揃って元気です

全然写真がないので、2枚。

先日旦那さんの会社に行ったら

{19CE72A7-45FC-4ADA-A04F-8FD1DCB5AE0A}

ニモとドリーがいる水槽がありました

パパは毎日ここでお仕事してるんだよ〜と言ったので、

それ以来、パパは毎日ニモを見に会社に行くと思ってるみたいですいひひ

全然話変わりますが、こないだドラマでトリンドル玲奈ちゃんが着てたトップス。

{18641100-894D-4984-AF95-9C84D26AD101}

立体的なお花が可愛いノースリ

こんな可愛らしいの、着ていくとこないけど欲しい
ゆうてる間に夏が終わるけど欲しい
家で洗濯できなさそうだけど(←主婦)欲しい

プチ物欲です〜〜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。