京都ママタイムカフェ♪ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

京都で行われたママイベントへ

{8BBCD078-287A-4D02-808A-D47FF59B2FB0:01}
京都駅のブルディガラでランチ用のパンを
やっぱりおいちー
アボガドがうまうま

{693DB10B-C042-4E4C-9A35-B0DEF6E58E2C:01}
この日は、初めてベビーダンスをしました

簡単なステップを、あわてんぼうのサンタクロース♪の曲に合わせて踊るんだけど…

ベビー12人中、9人が爆睡!
ベビーダンスってすごいね~

そんな中、えみりは寝ませんでした
ユラユラ気持ち良さそうにはしてたけどね~

{AAD99791-CF49-4270-A5EB-2827ECA2530F:01}
お隣に住むRくん親子と

最近お互いの存在を意識し出したの~
前までは一緒にいても個別行動だったのに

{2093543C-EE69-4497-BB2F-CA9C10C8C352:01}
パーティーデコっていうレッスンにも参加して、初めてハニカムボール作ったよ

{5935699F-18EB-41DB-A618-6233F493CE58:01}
帰りの身支度をしてる間、えみりをおもちゃスペースに座らせたら…

{15C529BE-A02D-48CB-AE0E-B831B56D494C:01}
まさかの、選んだおもちゃがこれ。笑

アンパンマンの携帯があったので、それと変えっこしたら、返してとばかりにナントカレンジャーを奪われました。

何がそんなにえみりのハートを掴んだのでしょうか

帰り道はずっと爆睡
楽しい一日でした~


さて、昨日初めてトマトをあげたら史上最強に渋い顔しました
めっちゃ嫌いなようです
ミニトマトにしたら食べるかな…。

ちょっと考えなくちゃだわーー

ではみなさま、今日もいい一日を