生まれて8ヶ月が経ちました♡ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

昨日で、えみりが生まれて8ヶ月が経ちました~
おめでとう
そして、たくさんたくさんありがとう

パパもママも、あなたの可愛さに毎日メロメロです

7~8ヶ月の大きな成長といえば

{9A52ED6E-3457-49D9-831C-BB39447E89AC:01}

お座りが安定して~

下の歯も2本しっかりと生えました
噛まれると痛いよ~

{ACEB4EFF-67C2-4BF2-ADFF-E8CB157E67D1:01}
椅子を購入して、私がだーいぶ楽ちんに

やっぱお膝に乗せて食べさせるのって大変だった~


{2EFA0638-1953-4D01-BED7-5F480982470D:01}
離乳食は1日に2回。

前掛けが要らないんじゃないかと思うほど、こぼすことなく上手に食べてくれます合格

食事量は、よく食べる方かも
お粥は、お茶碗半分くらいなら余裕で

あとは、たんぱく質とビタミンミネラルをバランスよくあげてます

あまりメニューに代わり映えがないのが申し訳ないけど

そして、いまだにマスターしないズリバイ
今月は出来るようになるかな~

見守りたいと思います
がんばれえみり~らぶ~



今朝、家の前で10分ほど宗教の勧誘に捕まってしまい、寒すぎて風邪ひいたような

代表っぽい年配の女性と、1歳の子連れ!笑
すぐに追い返せるわけもなくしょぼん

う~頭痛いよぉ


さて、今日は家にいるけど、とあるお客様待ちでウキウキday

もうお昼過ぎちゃったけど~
みなさま、いい一日をお過ごしくださいませ~