楽しそうだな☆ | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

皆さん、こんにちは(*^▽^*)


本日の3コギ地方はとっても寒くって、雪がチラホラ・・・朝起きたら積もってました~




さて、昨日もとっても寒かった訳ですが、そんな中元気にお庭を駆け回ってるコギさん一匹・・・



わふもふ日和-IMG_8418.jpg

わふもふ日和-IMG_0370.jpg

わふもふ日和-IMG_9070.jpg


たぶんラウルとアンリを遊びに誘ってるんだろうけど、最後にはそんな事関係なしにぐるぐるぐるぐる・・・(≧▽≦)


どんだけぐるぐる回ってんだw


バターになっちゃうぞ( ´艸`)


・・・と、しばらくガラス越しに見てたら・・・



わふもふ日和-IMG_6935.jpg


あっっ!!見付かった!!(*゜▽゜ノノ゛☆


でもその後も楽しそうに走り回っていたエリアでした♪