わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

☆*★☆*★こんにちは★*☆★*☆


訪問して下さってありがとうございます(≧▽≦)

我が家は、旦那さんと私の人間2人と…

ウェルシュ・コーギー・ペンブロークの

ラウル(2007年12月14日生まれ ♂)
アンリ(2008年6月11日生まれ ♀)
エリア(2011年1月3日生まれ ♀)
エジル(2015年2月3日生まれ ♂)

そして、猫の

さくら(2010年4月10日生まれ ♀)

もみじ(2013年12月14日保護 ♂)
かりん(2014年11月5日保護 ♂)

・・・の7匹で、わいわいと楽しく生活しています☆

良かったらブログ読んで行って下さいね(*≧∀≦*)

そしてコメント頂けたら嬉しいです(*´艸`*)


※現在コメントのお返しを休んでいます

NEW !
テーマ:
みなさん、こんにちは(*^▽^*)

今日の4コギ地方は雨

昨日の夜から降ってるけど、今日は一日中雨かな~??


さてさて・・・

先日2月18日(土)

四十九日を迎えたたいがくんに会いに神戸へ行って来ました

誘ってくれたのは、オカンさん(→

そして、もこさん(→

☆---------☆

ドッグカフェで楽しい時間を過ごした後は・・・

神戸メリケンパークへ!!
(・・・名前合ってるかしらw)



パパさんにリードを持ってもらって、普段より3割増しルンルンなおちりw
(パパさんありがとうございます♪)



おや?

3コギさんは不満ですかね?www





エイトさんもタイガくんもルンルン☆

本当に晴れて良かったよね~~♪
(カフェにいた時に雨が少し降ってた)





あいらちゃんも嬉しいかな?( *´艸`)

このあいらちゃんとラウルが並んでお散歩してる姿が可愛くって~~♪

きっとこうやってたいがくんとお散歩してたんだろうなぁ~~(*´ω`*)

あいらちゃん、その時の事思い出してるかな~?





そっちじゃないよ~~~w



おちり・・・可愛いw





おおお~~~!!!!

すごいね~~!!!( *´艸`)



本当におっきいね~~♪



アンリとエリアもビックリしたんじゃない?



お?さすが神戸育ち!!





4コギは海なし県育ちだから、潮の香とか分かるかな~?
(分っかんねぇだろうなぁ~~www)



船もかっこいい!!!

乗ってみたいなぁ~~~♪
(4コギ乗れないかw)

乗っても多分船酔いするよね・・・で明日に続く☆


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

* * * ランキングに参加してます * * *

☆★↓1ポチお願いします↓★☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

☆★↓こちらもお願いします↓★☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

☆★↓旦那さんのブログも見てね↓★☆

IMG_9926.jpg

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

☆★↓【新作】LINEスタンプ『4コーギーさん』発売中です♪【新作】↓★☆



☆★↓【謎】LINEスタンプ『タマ美さん』発売中です♪【卵】↓★☆



☆★↓【こちらも】LINEスタンプ『3コーギーさん』発売中です♪【あります】↓★☆



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

☆★↓『tetote』クロシェットのページ↓★☆

IMG_6680.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんにちは(*^▽^*)

今日の4コギ地方は晴れ!

本日2月22日は・・・!!

IMG_8030.jpg

にゃんこの日~~(*´ω`*)

世界中のにゃんこが幸せになりますように☆


さてさて・・・

先日2月18日(土)

四十九日を迎えたたいがくんに会いに神戸へ行って来ました

誘ってくれたのは、オカンさん(→

そして、もこさん(→

☆---------☆

ドッグカフェ【Rela....x】さん(→)でワイワイお喋り( *´艸`)

飼い主はコーヒータイム♪



タイガくん、コーヒーあっちいよ?w



あいらちゃんはお昼寝中♪

パパさんの腕の中は落ち着くね~~(*´ω`*)



4コギもオネムさん??

エイトさんは・・・

『おやつ食べる人~~?』



遊ばれ中www

お利口さんに『は~い』出来たから、コギさんたちはおやつタイムにしようかね?
(あいらちゃんはアレルギーの為おやつタイム不参加)



美味しそうね~~♪





やっぱり遊ばれるエイトさんwww

そんな事してると4コギが『早く食べたい~!!』と猛抗議w



うるさいですよ~~!!

ちゃんとあげてるでしょ~(; ・`д・´)



モテモテお姉ちゃん♪

そしてあいらちゃん用のおやつをもらう4コ・・・ん?5コギ??



お店の方からのおやつに群がる4コ・・・ん??5コギ??



タイガくん、4コギに混じっても違和感ないね(*´ω`*)
(写真には写ってないけど、エイトさんもコッソリ参加してます)

ここにきっとたいがお兄ちゃんもいるよね( *´艸`)

みんなと一緒におやつ待ちしてるに違いない♪



さ、オネムさんたち!!

運動しに行くよ~~!!ヘ(゚∀゚*)ノ

るんるんトコトコ明日に続く☆


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

* * * ランキングに参加してます * * *

☆★↓1ポチお願いします↓★☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

☆★↓こちらもお願いします↓★☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

☆★↓旦那さんのブログも見てね↓★☆

IMG_9926.jpg

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

☆★↓【新作】LINEスタンプ『4コーギーさん』発売中です♪【新作】↓★☆



☆★↓【謎】LINEスタンプ『タマ美さん』発売中です♪【卵】↓★☆



☆★↓【こちらも】LINEスタンプ『3コーギーさん』発売中です♪【あります】↓★☆



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

☆★↓『tetote』クロシェットのページ↓★☆

IMG_6680.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんにちは(*^▽^*)

今日の4コギ地方は晴れ!

風が強~~~い!!


さてさて・・・

先日2月18日(土)

四十九日を迎えたたいがくんに会いに神戸へ行って来ました

誘ってくれたのは、オカンさん(→

そして、もこさん(→

☆---------☆

オシャンティーな街・神戸にやって来た4コギ



ドキドキ~~~w

ドッグカフェ【Rela....x】さん(→



あいらちゃんにご挨拶してね(*´ω`*)

その後オカンさんも到着したので、カフェへGO☆



お水を頂いて一息ついた4コギと、オカンさんが遠くに座っちゃったので不安なエイトさん&タイガくんw



でも抱っこしてもらえればOK???www



あいらちゃんはパパさんに抱っこされてのんびり♪







この笑顔(*´ω`*)



タイガくんもいい場所に座ってるね~~♪



のんびりお話しながらランチタイム☆





運ばれて来たランチ、美味しそうだね?タイガくん( *´艸`)







よく分かってる4コギwww



もこさんに狙いを定めて熱視線を送る4コギに対し・・・



静かに食べ終わるのを待つエイトさん(*´ω`*)

お膝が空くの待ってます♪で明日に続く☆

☆---------☆

神戸に行く途中走行距離が・・・



20万キロ行きましたw


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

* * * ランキングに参加してます * * *

☆★↓1ポチお願いします↓★☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

☆★↓こちらもお願いします↓★☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

☆★↓旦那さんのブログも見てね↓★☆

IMG_9926.jpg

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

☆★↓【新作】LINEスタンプ『4コーギーさん』発売中です♪【新作】↓★☆



☆★↓【謎】LINEスタンプ『タマ美さん』発売中です♪【卵】↓★☆



☆★↓【こちらも】LINEスタンプ『3コーギーさん』発売中です♪【あります】↓★☆



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

☆★↓『tetote』クロシェットのページ↓★☆

IMG_6680.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。