こんにちは晴れ

管理栄養士のYUKARIです。






今日は良いお天気ですね~音譜

空が真っ青で快晴だと、朝から気持ちがいいですニコニコ






そんな今日の朝ご飯は、残っていたチリコンカン にチーズを乗せてトースターで温めました~合格







それに、トーストした食パンと、もはや朝の定番ドリンクとなってしまった(笑)ジンジャーミルクココア を添えて充実Breakfastナイフとフォーク






mogu-mogu cafe...-Breakfast 2/9




チーズは、とろけるチーズを探したけど冷蔵庫になかったので、代わりにkiriのクリームチーズ(1/2個)で代用…目






チリコンカンにはみじん切りした野菜やトマトがたっぷりで、お豆もひき肉も入っているからたんぱく質のバランスもバッチリグッド!






今日の朝ご飯は、この組み合わせで455kcalでした~合格(ちなみに食パンは6枚切り1枚です食パン






朝からしっかりと食事をすると、一日元気に働けますよニコニコ

週末に向けて、今日もあと少し頑張りましょう音譜






---------------------------------------


ランキングに参加中です合格

皆さまの応援が、ブログ更新の励みになります…



↓それぞれポチっとクリックをお願いします!

 


にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ


ありがとうございます!!



---------------------------------------






明日は仕事がお休みのため、一週間ぶりの着付け教室です…手順忘れてそうで心配あせる



YUKARI