レシピブログ連載【エリオットゆかりのおもてなし教室】更新しました!

おもてなしするのも大好きですが、この前は思い切り最高のおもてなしをしていただきました!


パン屋さん???と思えるほどの美味しいパンが並んだり・・・

豪華に大胆に盛り付けたおしゃれなおつまみも胃袋を刺激×100!


ティーンの子供たち同士も楽しく交流♪


かわいいデザートも♪


心のこもったおもてなしを受けていろいろなアイデアを頂き、元気も充電できて最高の夜☆


詳しくはレシピブログの連載にてご覧ください☆
こちらをクリックするとサイトに飛びます♪
↓   ↓   ↓
【ホームパーティーにお呼ばれ♪】


大好評を頂いているエプロンです☆
購入してくださった皆様が身に着けたお写真を送ってくださったりすると本当にじーんと感動しちゃってます♪
こちらから購入いただけますのでご興味のある方はよかったらご覧ください☆
↓   ↓   ↓
「Yukari's Happy Kitchen」オリジナルエプロン発売!



今日はキックボクシング!久しぶりなのでしっかり体を動かして頑張ってきます!えいえいおー♪
よかったら応援お願いします~~☆いつも本当にありがとう♪