チャリティーヨガ&ファミーユシェルター♪ | ♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

ミニピンのアレン君と暮らすダンス・ヨガインストラクターのブログ☆

どーも。



発表会シーズンを言い訳にして、確定申告をママぴすに丸投げしたゆかぴすデス。





職場が10ヶ所以上あるので非常に面倒さい。。ママぴすありがとう(*´ω`*)



















さてさて、


今日はチャリティーヨガの日ですよ☆


{6F9A83DA-5A1E-4DE1-AEA5-2E22686D6626}





ファミーユの代表様に案内して頂き、


会場下見に行ったのは1月の終わり頃でした(´ω`)





保護猫カフェは定休日でしたが、


{F85AF17C-2A44-497D-8E72-542145770441}


シェルターを見学させていただき、


たくさんのにゃんこを見せてもらいました(^ ^)








ワンコ達も何頭かいた中で


特に甘やかされまくりのポン太くん♡


{07BB5476-8A69-4D3D-8435-C65D96764BE0}


ボロボロな状態で保護されましたが、


ファミーユさんのおかげで幸せな余生が約束されました(*´∀`*)よかったね♡







こちらは人間大好きレンタロウくん♡


{23C6903A-8B52-47A3-890F-A006AA71EA45}


私の家よりもはるかに広いお部屋に暮らしております(*_*)


{463AB855-B17A-4FEB-8F40-637793A79D1B}


レンくんめちゃ甘えてくれて、でら可愛くて、


ゆかぴすはすっかりメロメロになりました(о´∀`о)



私とアレン、レンくんの部屋に引っ越そうかしら…(。-∀-)笑











シェルターに行った感想、


「愛と優しさにあふれたオアシス」。



ボラさん達も、愛と優しさのかたまりみたいな人達ばっかりなんです。








ファミーユの素敵な皆さんの為にも、


犬猫の為にも


チャリティーヨガ、コツコツ続けていこうと思います。



今日もまだ受付間に合いますよー☆


{23165DC7-945C-411E-916C-B18318DCEFAC}



あと、シェルター下見の日に


今までのチャリティーヨガの寄付金も渡してきましたm(_ _)m


参加して下さった皆様の温かい気持ちとともに♡


本当に感謝です!!








出張レッスンもやってますので


チャリティーヨガやりたい方、お気軽にお声掛け下さいませー(*^◯^*)




今日も朝から夜まで、


ホットヨガ → チャリティーヨガ → HIPHOPダンス → キッズダンス → ピラティスと盛りだくさん♪


頑張りまーーす!!(o^^o)












PS. 先日自宅のポストにこれが届いていました↓

{CF23EDB6-B910-4748-8C10-B55178C9DD03}


ファミーユさん、里親探しだけでなく結婚相手も見つけてきてくれるんかいな笑