ティフィンちゃん♪ | ♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

ミニピンのアレン君と暮らすダンス・ヨガインストラクターのブログ☆

どーも。




ガストにいる美人な店員さんをチラチラ目で追ってるゆかぴすデス。



自分オッサンだなぁ。。と思うことがよくあります(*´-`)




















さてさて、


先日、親友のAちゃんのおウチに遊びに行って来ました☆


最近お迎えしたパピー、ティフィンちゃんに会いに♡


{FA7262B5-47F6-4820-AEC8-9767520414B7}


超ビビリちゃんで、ずっと固まってました…。。




抱っこしてもじーっとしてます(^_^)


{8316B0A7-5F63-43EF-9FD7-10F07CEB2220}

{BB2B2502-1F79-449C-B0A1-2160073AE95C}


アレンとはちゃんとご挨拶できて、


特に遊ぶことなく、お互い気にしてない感じ(^^;


{8EBDE6E0-D74F-417F-9BA5-D011F591D356}


さつまいものおやつ持って行ったら食べてくれました♡


{4C1200A9-5601-45F7-9B8C-ADAF025BC8AE}


基本困り顔の子ですが、そこがまた可愛い!


{13CEA7D7-928E-4B2A-922E-7CB9A38D0A97}


大人しいので2頭抱っこも余裕♪


{FE56F8EE-19D6-418D-A939-482AD213665C}

きっとアレンよりも大きくなるねー(´ω`)


{4F11D505-AA7F-4EDD-A012-264DC74B1236}


近所なので、そのうちカフェも一緒に行けるといいな♡











そんなこんなで、夜レッスンも頑張りまーす(*^◯^*)



ガストのランチ、全然足りないーー( ´△`)


{5FED75E1-1AAA-49A6-95F1-9D625A959DC9}