♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

ミニピンのアレン君と暮らすダンサーのブログ☆


テーマ:
どーも。




5月なのにビーサンのゆかぴすデス。



でもビーサン焼けしたくないから、夜しか履かないです(。-∀-)

















さてさて、


毎月21日は


八事の、興正寺マルシェ!!



{230A501F-7A88-47D5-B3B1-69361047AF87}


先月はがらーんとしていたワンコエリアでしたが、


今日は日曜ということもあり、賑わっておりました(*^ω^*)


{E4BEEAB8-2A74-42A5-A904-836B62CE90EC}


ちなみに、仕事の移動中に寄ったので


アレンはお留守番です(^^;







お目当ては夏用マロンコスリング♡♡



夏用持ってたんですが、ママぴすがどこかで落としてきちゃって…



これからの時期、冬用では暑いから



思い切って2つ購入しましたー(o^^o)


{0A7F6E3D-BFB0-4D75-B9EC-0E10401304C4}


毎日の必需品ですからね(^ω^)



着用写真はまた後日♡









どえりゃー暑かったので、インパールでラッシーを買って


{EE555B19-8FB6-4A7A-AE0D-F96757042C08}


お昼ゴハンは三重県から出店のパン屋さん☆


ソーセージかチキンか迷ったけど…


そんな時は両方!!笑


{7A7851AB-672E-42D1-89ED-CAE96CB2D5E3}


ホットヨガの前にホットドック2個喰いしちゃいました( ̄▽ ̄;)







アレンの写真ないので、


代わりにブロ友のオレオ君♡♡


{9DD3FE64-E6D0-4909-B549-5E386B95E39C}


今日もナイスアフロ(*´∀`)


アレン連れてないのに私に気付いてくれたオレオママ、さすがです(o^^o)
















アレンはマルシェには連れて行けなかったけど、



早起きして金山スタバワンコ会に連れて行きました☆


{66F511BC-95E7-4F2B-9675-B7A830A8B96B}


6時半起きしんどかったー(*_*)


{4635350C-B96D-400F-B335-6C787DB52C43}


本日のメンバー♡


{11CBA697-F7A2-4A4F-BAF2-568F60E37E92}

{4BCD591F-49DD-41FA-A87A-1B41F3341CDF}

{566A0CF3-6F2D-4858-BE26-CCB11BDA3DCF}

{2C1D8E8B-F3B5-4CC6-A7DB-49254D10B253}

{C1FC6F3B-5FCD-47BD-BA4A-661A1AE208DD}

{94F3E9A0-75C4-4F7A-8FE5-90B60B33DBD2}


みんな可愛くて、お利口さんで


とっても癒されました(*´ω`*)









朝から犬活、眠たいけど楽しい(*^o^*)


アレンは帰ってからスヤスヤピーでした♡


{5D5A9770-CEB3-48FF-BC81-2D1D02BE3B4A}


私はまだまだレッスン!!


頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。