こんな活動があります♪


ペットボトルのキャップ回収の協力ボランティアです。


認定特定非営利活動法人 世界の子どもにワクチンを 日本委員会(JCV) がこの活動を行っています。


このキャップ回収の運動は、私たちが集めたキャップを協力団体さんが回収し、リサイクル業者さんに運び、買い取ってもらった売却益を、寄付すると言うものです。



協力団体さんは大きなところでイオンがあります。

イオンのゴミ箱のところにペットボトル回収の箱がありました。
他の協力団体さんはこちら です

無理のないところから、始めてみませんか?

私は、最近この活動を知りました.

私もこれから始めるところです。


皆さんも私と一緒に、優しい愛を広めませんか?
未来の地球のために-yellow


他にも無理のない支援があります。

余ってる外国コインで募金する
クリック募金で協力する