私たちが出来ること。


今、家に余っているもので募金する


そんな募金方法があります。


ユニセフ 外国コイン募金


旅行に行って、余ったコインをユニセフに送ることで募金が出来ます。


きっとまた行くだろうと置いておいたお金たちです。


だぶん、もう行かないかな?


家にある外国のお金をかき集めてみました。


未来の地球のために-coin

これだけありました。


募金方法は
① 空港で

② 郵便で

③ 機内で

④ 最寄の募金箱で


と色々ありますが、


私は郵便で送りたいと思います。


[郵送先]
〒108-8607 東京都港区高輪4-6-12 ユニセフハウス
(財)日本ユニセフ協会 外国コイン募金係



詳しくは 日本ユニセフ教会 のHPを見てみてね。


世界の現状を知ることが出来ます。



これなら、あなたにも出来ませんか?