笑顔の連鎖ー7月の顔ダンスレッスンは | ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく歳を重ねる方法〜頑張りすぎてない、
イタくない,自分らしい自然な若々しさ,はつらつさを追求します✨

おはようございます 女性の顔と体のトレーナー横山有香です☆

 

 

先日のセルフリフティング・インストラクター養成講座。

 

 

講師になるため、今回は3名の美女が猛勉強中。

 

IMG_2678.jpg

 

みんなでいろんな体験などをシェアする中、Aさんの体験談がとても素敵だったのでシェア。

 

 

Aさんが初めて顔ダンスレッスンを受講したのは昨年、すぐに効果を感じたけど、グン!と実感したのは3か月後くらいからだそう。

 

 

自分の悩み―目の下のたるみやフェイスラインのゆるみなどが解消され始めたのはもちろん、プラス、周りの自分に対する態度がガラッと変わったんだって。

 

 

塾の講師をされているAさんですが、日々生徒たちも同僚の講師たちも、アラフォー世代にはおばさん扱いで冷たいな・・・と感じていたそう。

 

 

仕事のこと以外は声を掛け合うこともない。

 

 

ところがご自分が顔の引きあがりを感じ出したころから、周りの態度が優しくなり、みんなから声をかけられるようになったそう。

 

 

同僚からはもちろん、生徒からも。

 

 

「先生、ネイルかわいいね💛 」

 

「今日の服似合ってるね♪」

 

 

周りとの会話も増え、仕事が楽しくなってきた。

 

 

 

より笑顔も増えるし、おしゃれもしたくなる。

 

 

さらに美しくなる~~

 

 

笑顔の連鎖ですね。

 

 

顔ダンスは笑顔に特化したトレーニングです。

 

 

笑顔が美しくなるころ、お顔の悩みも解消して毎日が楽しくなるって仕組みね。

 

 

一日で顔ダンスメソッドすべてを覚える

 

 

たるみ改善!顔ダンス1dayレッスンきらきら

 

 

6月もあっという間に満席となりましたありがとうございます

 

 

なので、7月も1dayレッスン開催します!

 

 

この顔ダンスは覚えてしまえば、いつでもどこでもできる自力若見えメソッドです。

 

 

ながらででも一日7分ちゃちゃーっとこなすだけ。

 

 

早く覚えて早く始めた人が勝ち!

 

 

さあ、笑顔と自信を取り戻しましょうキラキラ

 

 

たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン

 

<日時>

 

7月16日(日)

 

13:00~14:30

 

<会場>

 

style桜梅桃李サロン

 

大阪地下鉄谷町線「あべの」駅から徒歩1分

 

<参加費>

 

7,000円(税込)

 

<持ち物>

 

スタンド式鏡、筆記用具

 

お申込みはコチラキラキラ

 

 

一緒に自分らしい美を手に入れましょうキラキラ

 

 

 

 

☆若く見える人!にこだわります!

5月28日(日)パッと見がマイナス7歳になる顔ダンスレッスン

(満席―キャンセル待ちで受付中)

(天王寺―桜梅桃李サロン)

 

 

☆お忙しいあなたへ!一日で顔ダンスすべて覚えちゃおう!

6月18日(日)たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン(満席)

(天王寺ー桜梅桃李サロン)

 

 

☆つや髪と若い顔を手に入れる!
(大阪市福島区ーアンクレール)
 
 

☆ラスト回です!単発受講OK!6月の平日レッスン

全身トータル美レッスン

(上本町―サロンド・ラルブル)