もうブルドッグとは言わせない!! | ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく歳を重ねる方法〜頑張りすぎてない、
イタくない,自分らしい自然な若々しさ,はつらつさを追求します✨


おはようございます 女性の顔と体のトレーナー横山有香です☆
 

 
 
GW企画
1日1分!表情筋ブログレッスン
~6日目~
 


表情筋ブログレッスンも折り返し地点です☆

どうですか?毎日1分続けていますか?

目元がスッキリしてきてませんか?

今日からは・・・昔はシャープなラインだったのに、ここ最近なんだかどよ~んとしてきた・・・

横から見たら、余計なお肉がプル~ンと下方向へ・・・

とっても気になる・・・そうフェイスラインです。

ここはトレーニングの成果が早く出る場所なんです!ではいきましょうおんぷ



≪あごの筋肉をきたえブルドッグを予防する≫
フェイスラインをシャープに


①おちょぼ口にしたら、そのままの形でくちびる右口角を限界までスライド、5秒キープ)

 


 


 

②反対も同様に。(5秒キープ)

(2セット)

!ほうれいの溝が折れてしまわないように軽く指で押さえます。

WARNING口を寄せている方と反対側のフェイスラインがピ~ン!と張っていればOK!

注意おちょぼ口の形が崩れない

 

!あごが痛くなったらトレーニングをストップ!



最初はあんまり動かないかもしれないですが、あきらめないで~

やってるうちに必ず動くようになってきます!!

さあ!一緒に1分間~お口をグイ~ンと右へ~おんぷ


ではまた明日をお楽しみにキラキラ




≪昨日までのトレーニングを見たい方へ≫

5/1 額を鍛えるーおでこの横シワ解消!

5/2 目の下のトレーニングー目袋をやっつけろ!

5/3 目尻にハリを出す!

5/4 頬を高くする!

5/5  頬を高くするPart.2