案外疲れて見えるんです・・・目尻のく・ぼ・み | ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく歳を重ねる方法〜頑張りすぎてない、
イタくない,自分らしい自然な若々しさ,はつらつさを追求します✨

おはようございます 女性の顔と体のトレーナー横山有香です☆

 
 
 
GW企画
1日1分!表情筋ブログレッスン
~3日目~
 


いかがですか?昨日までのレッスンは順調に出来ましたか?

今日はここが痩せてへこんでくると、老けて見えるというところ。

それは・・・目尻!

このトレーニングで明るい目もとが復活です!!

≪目尻をアップさせるトレーニングー眼輪筋≫
目元を明るく若々しく見せる


①舌を軽く出し、上下の歯で舌を軽く噛む。

②片目をつぶってウィンクする。
  これを左右交互にリズミカルに繰り返す。

IMG_1489.jpg

*目の周りがだるくなるまで交互に行う。

③普通の顔に戻る。

!ぎゅ~っと思いっきりじゃなく軽くで大丈夫!

WARNINGどこかのシワが気になる場合は軽くそこに指を当てて折れ曲がらないようにしましょう。

昨日の目の下のトレーニングのあと、続けてやるのもいいですね。

とても単純で簡単なトレーニングですが、意外や意外、目の周りをぐっと押さえる眼輪筋をたっぷり使います。

明るい目元にとっても有効☆


さあ!一緒に1分間!ウィンク♡ ウインク♡ ウインク~~~♡


ではまた明日をお楽しみにおんぷ


≪昨日までのトレーニングを見たい方へ≫

5/1 額を鍛えるーおでこの横シワ解消!

5/2 目の下のトレーニングー目袋をやっつけろ!