高い頬を作る!Part.2 | ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく歳を重ねる方法〜頑張りすぎてない、
イタくない,自分らしい自然な若々しさ,はつらつさを追求します✨

 おはようございます 女性の顔と体のトレーナー横山有香です☆

 
 
GW企画
1日1分!表情筋ブログレッスン
~5日目~
 

 


昨日の頬を高くするトレーニング” ”うまくできましたか?

頬がだるくなった方~うまく出来ていますOK

逆に頬じゃなくて口が痛いわ~って方

また、昨日のトレーニングで、ほうれい線や目の下のシワが気になる方

はたまた、こんな顔出来ないわ~って方は今日の代用トレーニングをしましょう。

これも頬を高くする効果抜群+口角を上げる効果までついてきます!


≪頬を高くする代用トレーニング≫
口角まで上がってお得です


①思いっきりの笑顔を作る(意識を頬上部に集中)

IMG_4914.jpg

②その思いっきりの笑顔のままで~



『な~の~い~う~え~お~』と頬を目の下に置いたまま、歯を見せたまま1分間繰り返す。



WARNING『な』と『い』と『お』は勝手に歯が見える発音ですが、『の』と『う』と『え』は意識して上方向に上げて発音します!


さあ!一緒に1分間!目の下に頬のタコ焼き置いたまま~ 『な~の~い~う~え~お~~♪』


頬がだるくなったら正解ですよ!

 


ではまた明日をお楽しみに音符




≪昨日までのトレーニングを見たい方へ≫

5/1 額を鍛えるーおでこの横シワ解消!

5/2 目の下のトレーニングー目袋をやっつけろ!

5/3 目尻にハリを出す!

5/4 頬を高くする!