虫除けスプレー考察。 | ゆかのの的母親初心者記

ゆかのの的母親初心者記

2011年長男
2013年に次男登場。
2男子+大きな男子との毎日をバタバタ過ごしています。
2013年生まれの次男が半年の不登校を経て五月雨登校中。
毎日の覚書ともぐもぐを書き散らしています。
趣味は陰ヨガでーす。
肌が弱いので自分的覚書も有り。

外遊びが大好きな小さいののために虫除け対策にシールは買ったけれど

ほんの1時間とかのためにシールはもったいないしスプレーで安全なのと探したら

こんな案件発見。


子供には安全が一番!安全安心 無添加 虫よけスプレー100ml 赤ちゃんにもOK 赤ちゃんにも!「安全安心 無添加 虫よけスプレー100ml」 子供には安全が一番

ディートという恐ろしい成分が入っているのが多い中入っていないし

作るのとそんなに差がなさそうなので気になりました。

(作るのもいいけれど道具とかオイルの管理が出来ないと思うので・・・)

大好きなレモングラスが使われているのもポイント高し!


虫除けシールはスティッチのを買ったけれど香りがなかなかよくて

私が気に入った。そういう系統のオイルで気分転換を図ろうかと

真剣に悩み中。妊婦の合言葉は「気を確かに」なのだ。

前回は正気な感じだったけれど思い返せば結構狂気であったが

今回はどうなるんだろうなあ。

何時間睡眠がちょうどいい? ブログネタ:何時間睡眠がちょうどいい? 参加中
8時間。

でも今は寝ても寝たりない感じ。

弟の嫁が妊娠していた時「ずーっとねてる」って言ってたけれど

寝ずにはおれぬこのだるさ。