腹痛の果てに。 | ゆかのの的母親初心者記

ゆかのの的母親初心者記

2011年長男
2013年に次男登場。
2男子+大きな男子との毎日をバタバタ過ごしています。
2013年生まれの次男が半年の不登校を経て五月雨登校中。
毎日の覚書ともぐもぐを書き散らしています。
趣味は陰ヨガでーす。
肌が弱いので自分的覚書も有り。

この二日腹痛に苛まれておりました。

起きれずせっかくの休みも一日外にも出れず。

小さいのも病み上がりだったので激しく外コールがなかったのも良かった。


腹痛開けの本日 買い物へ出ねばとパンツをはいたらファスナーが微妙に苦しい・・・・

でっかくなってきましたか・・・中の人。

かといってマタニティだとまだ下がってくるし

難しいなあ。

今年も来年もバーゲンの楽しみは味わえないと思うと涙。

どんだけ丸くなるかとか想像つかないもん。

産後は前開きの服しか着れないし。ブツブツ。


七夕の願いごと教えて! ブログネタ:七夕の願いごと教えて! 参加中
みーんなが穏やかな気持ちで過ごせますように。

これでしょう。