水遊び準備。 | ゆかのの的母親初心者記

ゆかのの的母親初心者記

2011年長男
2013年に次男登場。
2男子+大きな男子との毎日をバタバタ過ごしています。
2013年生まれの次男が半年の不登校を経て五月雨登校中。
毎日の覚書ともぐもぐを書き散らしています。
趣味は陰ヨガでーす。
肌が弱いので自分的覚書も有り。

園でもプールの準備のお知らせが舞い込み

あれこれ準備に追われていますが暑いとウキウキするねー。

去年はトレーニングパンツでの入水でしたが今年は普通のパンツらしい。

まだオムツ少年としてはそんな物はないのでその辺からそろえないと

いけないしそれと平行してお名前も付けねばなりません。

お名前地獄。

でもカゴに見慣れない洋服が入っていたりするとお名前の威力を

思い知るのですよね。

物を出すのに命を懸けている年齢が20人位もいたらすっちゃかめっちゃかですね。


サイズチェックでノーマルパンツを履かせたらぐっとおにいさんぽくなった。

節目節目であんなに小さかったのにと思う私ってば・・・以下省略。

水遊び楽しんでおくレー。





街中でイチャイチャしてるカップルはムカつく? ブログネタ:街中でイチャイチャしてるカップルはムカつく? 参加中

私は気にしない 派!

いちゃつき方も面白いので値踏みしちゃってます。

照れながらーのカプルもいればひどいのもいるけれど

ひどいのに限って容姿もひどかったりするので

つつましい方が美男美女率高いです。


街中でイチャイチャしてるカップルはムカつく?
  • ムカつく
  • 気にしない
  • 羨ましい

気になる投票結果は!?