兼ねてから表現したかったイベントを実行するタイミングがやって来ました。

 

わたしという存在を生かしてくれていたテーマが主役の企画です。

 

それもずっとイベントを行ないたかった大好きな場所で!!!

 

 

一種の冒険のエネルギーが満ちたイベントになりそうです。

 

 

その企画のメインテーマは・・・

 

 

星とロックの関係性

 

そして、

 

「唯一無二の自分の星と共に自分を生きる」

 

星と月、そして旅が大好きなロック育ちのメゾソプラノ歌手のyukaringこと松崎由香が、星とロックで繋がりシンパシーを感じ合い・相乗効果でエネルギーを高め合えている名古屋在住の占星術家の荒木麗子さんと共に、ミニライヴ付きの星にまつわるトークイベントを開催致します。

 

 

美味しい食事やドリンクを愉しみながらのPartyになります。

 

が、星にまつわる濃厚なトークタイムが盛り込まれているのが

 

この企画の特筆すべきところです◎

 

 

普段は聞けない、

 

*私たちが持って生まれたの星の話

 

*星・天体を生かす方法

 

*自分の生まれ持った星を生きるとは、どういう事なのか?

 

 

占星術のエキスパートである

 

麗子さんからの核心的なメッセージを受取って

 

2017年、唯一無二の自分の羽を広げて飛躍の年へ

 

 

その後押しとなる時間となること、間違いなしっ!!!

 

 

 

 

 

 

わたしが自分の思い込み(ある種の殻)を破って

 

わたしの星を生きていく事を心の底・肚の底から決めたのは、

 

麗子さんのセッションや講座を受けてから格段にスピードが加速しました。

 

 

本質的な望みとの繋がりが深まり、

 

生きる指針が確固たるものになったのもこの時期です。

 

 

星とロックが導いてくれているとしか思えません。

 

 

そうそう、麗子さんのこんな記事も必見です☆☆☆

 

右矢印パンクとロックと天王星

 

 

 

 

*2016年1月の岐阜(善光寺)での私とギタリスト清水ひろたかさんとの異色のDuoライヴにて。

 

上記の写真の頃は、まだ無意識の部分も多かったのですが・・・

 

思えば、わたしが持って生まれた星である、

射手座(太陽・水星・海王星・MC)の世界観を全開で表現し始めた頃から、

わたし自身の活動も本当にやりたかった活動・人脈が深く繋がり

じぶん自身にもこの世界にも心から喜びを感じられるようになりました。

 

 

*以下の記事で、麗子さんが私の紹介を書いて下さっています。

 

神に愛されている

 

木星天秤座入りの講座への参加レポート

 

東京はユカリンバトーで開催

 

 

ちなみに、、昨日からピンと来て!

射手座のわたしが表現する記事を綴り始めました。

 

わたしは、これで生きていく!

 

こんな風に自分の道を歩んでいるのも、

自然と共に寄り添う生き方を学んだおかげです。

 

仮に、コンプレックスや不安があったとしても、

それが実は魅力や才能だった事に気付けるきっかけになり得るのです。

(これは、わたしの実体験です!)

 

 

2月25日(土)の夜は、たっぷりと私たちの進む道を照らしてくれている星たちのメッセージを分ち合い、それぞれの想いを語り合える時間を共に過ごせたら嬉しいです。
 

 

 

 

今回、そんな濃厚なイベントを開催させて頂くのは

 

中目黒にあるヨーロピアンテイストの隠れ家の様なお店

 

お料理もドリンクも絶品なリロンデル

 

こちらでのイベント開催は念願でした♪♪

 

 

 

×ロックの調べ☆

星座から知る唯一無二の生き方を知る

 

日時:2月25日(土)18時スタート予定

会場:リロンデル(中目黒)

10席限定のスペシャルな時間となります!

 

イベント参加費:5,000円税込+お食事代

*リロンデルのオーナーシェフめぇさんによる、

ステキなメニューを提供して頂く予定です。


こちらも、唯一無二の食の世界。
お楽しみにして頂けたら嬉しいです◎

 

是非、ご予定に入れて頂けたら幸いです。

 

2月26日(日)植物と星とフラワーエッセンス

翌日は、わたしのサロン・ユカリンバトーで講座を開催して頂きます。

このスペシャルな機会、どうぞキャッチしてご参加下さい*