皆さま、こんばんは。

 

 

2/26(日)の魚座の新月・金環日食を迎える日に、東京で「植物と星とフラワーエッセンス」講座を開催致します。

 

 

開催させて頂く場所を提供してくださる人は、この方です。

 

 

ロック育ちのメゾソプラノ歌手・yukaringこと、松崎由香さん!!

 

 

松崎由香さんの自宅サロン「yukaring BATEAU ユカリンバトー」にて、開催させて頂く運びとなりました。

 

 

由香さんのライブは、由香さんにしか表現できない、唯一無二の魅力に溢れていて、初めて由香さんのライブを観た時に、驚きと衝撃と感動が自分の身体中に満ち溢れたことを覚えています。

 

 

一見全く異質な「ロック」と「オペラ」を融合させる。由香さんの選曲と歌声により、見事に調和し、聴いている目の前の私達を魅了するエネルギーは、計り知れない程に大きいのです。



私もロックは大好きカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート 

 

 

無限の魅力に溢れた由香さんの星々の中で、私が「叶わないなあ・・・!!!」と感嘆するのは、由香さんの射手座の星々です。射手座の水星と太陽に、夢と芸術性を吹き込む海王星のトリプルパワー。「いったい、どうしたらああなれるんだろう?」と、乙女座生まれの私は、ただただ、羨望の眼差しで一杯で、口をあんぐりと開けるだけ

 

 

ひとりひとりの星は、詠めば詠むほどに魅力が溢れてきます。その魅力をしっかりと私達が生きる現実に落とし込み、人生を謳歌するために、フラワーエッセンスを使いましょう。とても素晴らしいツールです。

 

 

 

植物と星とフラワーエッセンス at yukaring BATEAU in TOKYO!!!

 

 

お申込と詳細は、リブログさせて頂いた由香さんのブログと、下記のリンクからどうぞ。



植物と星とフラワーエッセンス詳細とお申込はこちらから