皆さま、こんにちは。


9/26に開催させて頂きました、「東京☆木星天秤座入り!あなたをデビューさせる瞬間(とき)」に参加してくださった、yukaringこと松崎由香さんが、講座を受けられた感想を書いてくださいました!


松崎由香さんは、常に真摯にご自身と向き合う、素敵な女性です。8月に占星術個人セッションも受けてくださり、ご自身の星のエネルギーを受けとめる土壌を、豊かに、丁寧に育まれていらっしゃいます。



由香さんのチャートの写真にもあるように、由香さんは射手座のお生まれですが、天秤座に土星と冥王星を持っていらっしゃいます。ご自身が向かっている世界を「天秤座」だと明確に決めていることで、この講座に飛び込んできてくださいました。


由香さんは、ロックをオペラに乗せて歌う、それはそれはもう、初めて見せてくれるような世界に生きる、とても素敵なメゾソプラノ歌手です。さすが、射手座に太陽、水星、海王星を10ハウスに持つお方ですね。ロックオペラはこの星達からのギフトでしょう。


由香さんのチャートの頂点であるMCに土星が通過中です。
由香さんが私達に見せてくださる姿は、本物の射手座の世界です。


旅して、歌う、オペラ歌手。


日本全国を飛び回り、歌っています。これからは、世界にも出て行かれます。


新しい発見、新しい世界へと私達を常に誘ってくれます。異質なものを結び付け、夢のような世界を見せてくれる魔術師やガイドのようです。


由香さん、ありがとうございます。

天秤座の世界へ向けて、何処までも羽ばたいていってくださいね!