第36回 対話できる絵画 ヴェッキオ 、終了しました | 上昇と開運へ❗️毎日楽しく潜在意識に刻み込む【対画(たいが)】

上昇と開運へ❗️毎日楽しく潜在意識に刻み込む【対画(たいが)】

「画家⁉️セラピスト?コーチ?コンサル?じゃないの???」絵と言葉で思考整理をする中で、世界で一つの絵画が完成します

1月26日【第36回 対話できる絵画 ヴェッキオ】ルガゾンにて

 

*****

 

こんにちは。

【対話できる絵画】を創る画家の門間由佳です。

今日の相模原は快晴。

冬晴れが続くのは気持ち良いですが、

カラカラに乾燥してきているので、

水分補給等注意して元気に過ごしたいですね!

 

*****

 

第36回 対話できる絵画 ヴェッキオ 、終了しました。

 

第一部【0から1を創る創造性のヒント】では

参加者との対話、絵との対話を交えながら、

分野を横断して、何気ない日常から始まり段階を追ってお話しさせていただきました。

 

 

皆様と絵と時間を共有するたび、

存在を生かし、前向きで向上心ゆたかに、進む。
自他の繁栄を実践するエネルギー。
その素晴らしさを感じます。

 

 


多彩な参加者の皆様、
会場のオーナーシェフ村上智明さん、
いつもヴェッキオを絵を応援くださるクライアントの皆様、
今回参加の折に快く絵をお持ちいただいた絵のオーナーさま、
(スペシャルサンクス✨小野崎記子さま

下記写真のオーナーです)

 

 

 

どうもありがとうございました‼️
詳細はまた追ってご紹介します♫

 

*****

 

次回の【第37回対話できる絵画 ヴェッキオ】は5月25日土曜日になります。

 

******

 

*******

*******

*******

*******

*******

 

このオーダーに秘められた物語をまとめました

 

*******

イベント情報はこちら

オーダメイド、イベントお問い合わせ

画像で試す、PDF小冊子でオーダープロセスを読む

画像・イベントなど情報メールマガジン

対話できる絵画HP