対話できる絵画  完全オーダーメイド絵画で内面を引き出します

自分の内面の視覚化で、本来の自分と向かい合い、対話できるので、ビジョンや在るべき姿を明確にできます。

こんにちは。画家の門間由佳(もんまゆか)です。
私は画家ですが、ここ数年マーケティングの勉強にのめり込んでいます。

クライアントにエグゼクティブが多く、会話を理解するためです。

多業種のエグゼクティブの方と話して、
ポジションの難しさ、毎日が決断の連続でプレッシャーがあること、決定事項を維持するエネルギーの強さを実感しています。

女子美術大学在学中から一貫して【存在・エネルギー】を描いてきました。ありがたいことにエグゼクティブのエネルギーに触れ、一層感性が磨かれてきました。
画家ですが、「仕事のゴールや自己の成功は何か」など、在るべき姿を話すことが多いです。

画家が提供できるのは絵ですが、趣味にあう絵やインテリアとしての絵が欲しければ多種多様な絵が売られる画廊に行かれることを勧めます。

私が提供するのは、クライアントの内面を視覚化した作品で、リクエストも多岐にわたります。

元気が出る絵、経営の原点を忘れない絵、成功を先取りする絵、私を理解して私の世界を描いた絵、本来の自分を引き出す絵など、、、。
一枚の絵を完成させるまでに、構想の絵、下絵、習作など、何十枚も描き、見せて、クライアントと一緒にイメージを具現化していくので、半年から一年ほど描けて描きます。

内面と【対話できる絵】を完全オーダーメイドで提供させていただいております。



小冊子や画像のプレゼントはこちらから→お申し込みください。

初めての方は対話できる絵画とは→をお読みください。


テーマ:
【メルマガ一時間ほどお待ちください♪】

最後の力をこめてたら12時なっちゃいました😊
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

*******************

こんにちは!対話できる絵画を描く画家の門間由佳です^^

今日はメルマガのお知らせです♪


対話できる絵画メルマガでは、絵を通じて【存在、エネルギー】を伝えるとともに
ご自身が、ご自身の内面と【対話できる】お手伝いをします。

今回のメルマガでは、【ご自分の夢】を一緒に夢見てくれる
可愛い【眠り龍】の画像A4サイズがゲット♪できます。




そして、夢を夢で終わらせないために、
ゴールを描くことはとても大事☆

今回のメルマガでは、
画家とエグゼクティブの共通点、「目指すものをかたちにするプロセスとは」

をお伝えします。

9月までのイベント情報もあり✨

明日の12時に発行予定なので、
ゲット♪したい方は今、メルマガ登録してくださいね^^




ぜひ、この機会にメルマガを登録して、大きな画像で楽しんでみてください。
メルマガはいつでも解除できます♪

画像・イベントなど情報メールマガジン



***************************
***************************
***************************
最新のイベント


7月23日 【タートルDスペシャル 対話できる絵画 ゆる飲み個展】
*タートルDでは7月31日まで絵を展示しています。タートルD営業日はこちら



8月20日 【女子限定♡対話できる絵画 ゆる飲み個展(第31回) シオエワ事務所 (恵比寿)】


8月26日【対話できる絵画 ゆる飲み個展 (飯田橋)】



9月24日【対話できる絵画 プチ個展】





オーダメイド、イベントお問い合わせ

画像で試す、PDF小冊子でオーダープロセスを読む

画像・イベントなど情報メールマガジン

対話できる絵画HP



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


クライアントのオフィス風景

***************

近年の動きにあわせ、【初めての方へ】、の記事も書き直しました😊

こんにちは。
画家の門間由佳です。


私は画家ですが、ここ数年マーケティングの勉強にのめり込んでいます。
クライアントが年をへるごとに、圧倒的にエグゼクティブが多くなっていったからです。

つまり、絵を大量販売するためにマーケティングの勉強をしているのではなく、エグゼクティブの会話を理解するためです。

これまで、様々な業種のエグゼクティブとお話しをする機会がありました。お話しを伺えば伺うほど、そのポジションの難しさがわかってきました。
エグゼクティブ」は毎日が決断の連続なんですね。ひとりで判断をくだすことへのプレッシャーや、決定事項を維持するためのエネルギーの強さを実感しています。

私は女子美術大学で絵を学んできましたが、学生時代から一貫して「存在、エネルギー」を描き続けています。

ありがたいことにエグゼクティブとのふれあいが増えて、そのエネルギーに触れることで、自分のテーマと一致していることから、ますます感性が磨かれてきました。

私は画家ですが、絵の話よりも「なぜ、今の仕事を選んだのか、自己のゴールは何か、今の仕事を通して何を達成したいのか、どんな基準をクリアしたときに成功とするのか……。」エグゼクティブの本来のあるべき姿について話すことが多いのです。

画家が提供できるのは絵です。ですが、ご自分の趣味にあう好きな絵が欲しければ画廊に行かれることをオススメします。画廊に行けば、インテリアとして飾りたい絵と巡り会うことだできるはずです。画廊によって傾向がありますが、多種多様な絵画が売られています。

私が提供する絵は、クライアントの内面を視覚化した作品です。クライアントによってリクエストも多岐にわたっています。

あるエグゼクティブは「女性力をあげて元気が出る絵が欲しい」と言われたり、またある方は「経営の原点を忘れない絵が欲しい」「成功ビジョンを先取りする絵」とか「私を理解して私の世界を描いてほしい」とか「本来の自分を引き出す絵が欲しい」とか……。

1枚の絵を完成させるまでに、構想の絵、下絵、習作など、何十枚も描き,途中経過を見せて、クライアントと一緒にイメージを具現化していくので、半年から1年ほどかけて描いていきます。

エグゼクティブ自身が、ご自身の内面と「対話できる絵」を提供させていただいております。
********************


オーダメイド、イベントお問い合わせ

画像で試す、PDF小冊子でオーダープロセスを読む

画像・イベントなど情報メールマガジン

対話できる絵画HP
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)