本来の自分と『対話できる絵画』~ あなたと共に創るオーダーメイド

あなたの最強の味方はあなた自身です。本来の自分と向き合い迷いを断つ経営者のための絵画

こんにちは。画家の門間由佳(もんまゆか)です。
私は画家ですが、ここ数年マーケティングの勉強にのめり込んでいます。

クライアントにエグゼクティブが多く、会話を理解するためです。

多業種のエグゼクティブの方と話して、
ポジションの難しさ、毎日が決断の連続でプレッシャーがあること、決定事項を維持するエネルギーの強さを実感しています。

女子美術大学在学中から一貫して【存在・エネルギー】を描いてきました。ありがたいことにエグゼクティブのエネルギーに触れ、一層感性が磨かれてきました。
画家ですが、「仕事のゴールや自己の成功は何か」など、在るべき姿を話すことが多いです。

画家が提供できるのは絵ですが、趣味にあう絵やインテリアとしての絵が欲しければ多種多様な絵が売られる画廊に行かれることを勧めます。

私が提供するのは、クライアントの内面を視覚化した作品で、リクエストも多岐にわたります。

元気が出る絵、経営の原点を忘れない絵、成功を先取りする絵、私を理解して私の世界を描いた絵、本来の自分を引き出す絵など、、、。
一枚の絵を完成させるまでに、構想の絵、下絵、習作など、何十枚も描き、見せて、クライアントと一緒にイメージを具現化していくので、半年から一年ほど描けて描きます。

内面と【対話できる絵】を完全オーダーメイドで提供させていただいております。



小冊子や画像のプレゼントはこちらから→お申し込みください。

初めての方は対話できる絵画とは→をお読みください。


テーマ:

【対話できる絵画ゆる飲み個展(大井町)】で展示の龍より

 

 

*************

 

こんにちは。

共に創るオーダーメイド、対話できる絵画を描く画家の門間由佳です。

 

2月18日、【対話できる絵画ゆる飲み個展(大井町)ゆるりと終了しました♫】

 

出入り自由、飛び入りオーケーの、緩やかな時間。


数年ぶりの再会から、
初めての出逢いまで。

 

【対話できる絵画】に惹かれて集まる人には

 

本来の自分に向き合い、
自分と周囲を繁栄させていきたい

 

 

共通の価値観があるから、
幸せなシンクロが起こります🎶

 

今回も、とっても楽しかったですね💕

 

 

 

 

「昨日はステキな時間をありがとうございました💕 帰りがけ、息子は「ステキな絵だったね〜」と、うっとり口調で言っていましたよ✨ ステキな絵たちと一緒にいられたひととき、子どもたちの感性に響いたことと思います。子どもたちの心も温かくしてくれた由佳さんの絵たち✨たくさんの方に観てもらいたいな〜と思います」

 

 

「色んな出会いと気づき。今日はシンクロが多い日です。楽しい時間をありがとうございました✨🎵」

 

 

「そしてかわいらしい竜の絵を見てとても癒されたのと同時にエネルギーが湧いて出てきた感じです。今日のご縁に感謝でいっぱいです。ありがとうございました」

 

 

 

 

 

「オーダーメイドの絵はクライアントさんと対話して、手間隙かけて一枚の絵を完成するという。本当に「その人の絵」を書いてくださる先生です。絵からは、一人一人の思い、感情、そしてこれからの人生を写し出してくれていて、どれをみても、一つのstoryがあってみていて飽きませんでした。」

 

**************


次回は3月23日、飯田橋での【対話できる絵画ゆる飲み個展】です。

 

******************

********

イベント情報はこちら

オーダメイド、イベントお問い合わせ

画像で試す、PDF小冊子でオーダープロセスを読む

画像・イベントなど情報メールマガジン

対話できる絵画HP

 

 

 

保存保存保存保存
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

 

エンジンを温めていたオーダー達が、
ひとつひとつ、走り始めています♬

 

*****************************************

 

こんにちは。

共に創るオーダーメイド、【対話できる絵画】を描く画家の門間由佳です。

 

お打合せの合間に、何気なく

「今月から4月まで制作強化月間です」

といったら、

「すごい気合いを感じて勉強になります✨」

と、✨独立してすぐ急成長中している優秀なクライアント✨から熱いまなざしを得てしまいました💜😊

 

 

画廊を通さずに、制作から販売、フォローまで、、、
末永くクライアントとつながる。


クライアントとともに成長できる醍醐味がある反面、
いかにまとまった制作時間を確保するかが課題となります。

 

 

創造的な仕事をするひとなら、すぐピン!とくると思いますが、
細切れの時間と、まとまった時間では
【創造的なものを生み出す効果】は数倍違います。

 

 

集中して、研ぎ澄ませる時間を死守(!!)するからこそ、
描き出せる世界があります。

 


日々の積み重ねを、次のステージへと結びつけるのは、
この期間。

 

フォーマルなプチ個展が終わり、
エンジンを温めていたオーダー達が、
ひとつひとつ、走り始めています♬

 

 

 

******************

********

イベント情報はこちら

オーダメイド、イベントお問い合わせ

画像で試す、PDF小冊子でオーダープロセスを読む

画像・イベントなど情報メールマガジン

対話できる絵画HP

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
成長へと共に歩む龍:荻原潮絵さま所蔵
 
**************
 
こんにちは。
共に創るオーダーメイド【対話できる絵画】を描く画家の門間由佳です。
 
2013年にオーダー絵画を描いて以来、
お世話になっている、株式会社シオエワ代表取締役の荻原潮絵さん。
 
FBで先日、嬉しいご紹介をしてくれました。
 
「素敵な子供龍が
降りてきてくれました
 

私が敬愛してる❤
画家の
門間 由佳さんが
今年のわが社の成長を
イメージして描いてくれました
優しくて可愛いい✨❤
のに
沢山のエネルギーを✨✨✨
放たれてる子供龍は
ずっと見ていたい 
プラスのエネルギーを感じます
エネルギーのある作品は
心に力を与えてくれます。」
 
 
 
モイスティーヌエビスサロン代表、
株式会社シオエワ代表取締役の荻原潮絵さんのオーダー絵画は
【共に素晴らしい世界へ】 
 


 
 
荻原潮絵さんってどんなひとだろう、どんなサロンだろう?と思ったら、
FBページやブログをご覧くださいね。
ご自分で実践しながら、
キレイになりたい人のための情報を信念をもって伝えています。
 
 
 
 
 
保存保存
保存保存
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)