対話できる絵画  完全オーダーメイド絵画で内面を引き出します

自分の内面の視覚化で、本来の自分と向かい合い、対話できるので、ビジョンや在るべき姿を明確にできます。

こんにちは。画家の門間由佳(もんまゆか)です。
私は画家ですが、ここ数年マーケティングの勉強にのめり込んでいます。

クライアントにエグゼクティブが多く、会話を理解するためです。

多業種のエグゼクティブの方と話して、
ポジションの難しさ、毎日が決断の連続でプレッシャーがあること、決定事項を維持するエネルギーの強さを実感しています。

女子美術大学在学中から一貫して【存在・エネルギー】を描いてきました。ありがたいことにエグゼクティブのエネルギーに触れ、一層感性が磨かれてきました。
画家ですが、「仕事のゴールや自己の成功は何か」など、在るべき姿を話すことが多いです。

画家が提供できるのは絵ですが、趣味にあう絵やインテリアとしての絵が欲しければ多種多様な絵が売られる画廊に行かれることを勧めます。

私が提供するのは、クライアントの内面を視覚化した作品で、リクエストも多岐にわたります。

元気が出る絵、経営の原点を忘れない絵、成功を先取りする絵、私を理解して私の世界を描いた絵、本来の自分を引き出す絵など、、、。
一枚の絵を完成させるまでに、構想の絵、下絵、習作など、何十枚も描き、見せて、クライアントと一緒にイメージを具現化していくので、半年から一年ほど描けて描きます。

内面と【対話できる絵】を完全オーダーメイドで提供させていただいております。



小冊子や画像のプレゼントはこちらから→お申し込みください。

初めての方は対話できる絵画とは→をお読みください。


テーマ:

 

題名:出逢いと誕生 佐藤由美子さん所蔵

「門間さんに2年前に書いていただいた絵のおかげで、ここまでこれました
門間さんの絵は、時空を超える絵ですね

 

*************

 

こんにちは。対話できる絵画を描く画家の門間由佳です。

 

行動力思考力バツグン、ホットな♡のクライアント、佐藤由美子さん。

先日、二人でお茶したとき。
「日本の思想(哲学)の素晴らしさを、再認識する時代ですね!!」
と、熱く語り合いました😊😊

 

その佐藤さんが
「22世紀の日本」のために書いた本。

 

『うまくいきそうでいかない理由』

 

 

佐藤さんが自分で実践しつづけ、
10年目になる「10秒ワーク」という、
無意識にある前提を書き換えていく手法を解説している本。


10秒ワークの背景に、

「一人一人が、日本人の誇りを取り戻し、命を輝かせて本来の自分に目覚めていく未来を願う」心がこもった本です。

 

だから、本に対する思い入れが強い
なんと、出版社とは無関係の、佐藤さん独自の【書店購入特典キャンペーン】をやる!
佐藤さんらしい企画だな〜、としみじみ思いました。

 

期間は9月27日から10月2日までの6日間。

 

特典は2つ。

①メソッドの最も真髄である「過去と未来を同時に書き換える」誘導瞑想

②本のメインテーマになっている「前提を変える方法を事例で紹介」の音声

 

書店購入特典の入手方法です。

*フォレスト出版とは無関係に作成していますので、フォレスト出版へのお問い合わせは控えてください。

★期間:9/27~10/2に購入された方限定の特典です

★入手条件

①書店で購入(amazonは対象外になります。ごめんなさい!)

②9月27日~10月2日までの日付のレシートの写メを添付してください

★特典内容(音声)

①初公開! 映画「君の名は。」と本質が似ている? 「過去と未来の自分と繋がる誘導瞑想」 *過去と未来を「同時に」書き換えるワークです

②「前提」を変える考え方を事例から学ぶ *音声で録音したものをダウンロード

★お申込み先:riekorieko1835@gmail.com (お名前、書店でのレシートの写メを添付してください)

★配布時期:9月30日から

 

です。

 

佐藤さんの想いに、絵がオーダー制作中からシンクロしたことをよく覚えています。

 

【本来の自分】、は過去現在未来をしっかり受け止め感じるチカラをもっている。

自分自身と向き合う素晴らしさを知っている。

時空を超える智慧を持っている。

 

本来のその方を絵に引き出すたび、そう感じます。

 

佐藤さんの優美な美しさと芯の強さを感じたオーダーでした♡

 


 

******************

******** **********

******************

******************

********

最新のイベント

10月13日【対話できる絵画 ゆる飲み個展】

   

 

オーダメイド、イベントお問い合わせ

画像で試す、PDF小冊子でオーダープロセスを読む

画像・イベントなど情報メールマガジン

対話できる絵画HP

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【日々の自己対話スケッチ】

 

************

 

こんにちは。

対話できる絵画を描く画家の門間由佳です。

 

 

「悪い習慣は良い習慣に、つくりかえることができる」

という、(アメリカの哲学者、ウィリアム・ジェームズ)の言葉に、
出逢ったのは、20年以上前。
(年がばれる?(笑)

 

行きつ戻りつしながらも、、、
人は、自分の在りたい自分を思い描いて、
近づいていけるんですよね♪

 

『7つの習慣』(コヴィー著)でも、

上向きの循環が大事なのがいわれています。

 

「学び」「決意」「実行」

 

これを心がけているうちに、

習慣が味方をして、

在りたい自分に導いてくれます♪

 

 

******************

******** **********

******************

******************

********

最新のイベント

9月24日【対話できる絵画 プチ個展】

 

 

オーダメイド、イベントお問い合わせ

画像で試す、PDF小冊子でオーダープロセスを読む

画像・イベントなど情報メールマガジン

対話できる絵画HP

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【自己対話スケッチ】

やさしさ、あたたかさ、純粋さ。。。。

 

8月20日対話できる絵画ゆる飲み個展での展示より

 

 

*************

 

こんにちは。

対話できる絵画を描く画家の門間由佳です。

 

今日は今年最後のフォーマルな個展イベントのお知らせです。

 

 

 

 

エグゼクティブだからこそ大切にする
人間的成長につながるとは?
自分らしい成功を育てるとは?

内面を視覚化した絵と対話することで自己対話できる
【対話できる絵画】の解説を通じて、
クライアントにしかお話しないような一部をシェアします

貸し切りの高級レストランで過ごす大人の休日✨
自分と対話し出会った人と対話するイベント個展です�

普段忘れている大切なものを見つめ直し
今後の日々を豊かにする時間をお届けします。

①11:30〜14:30ランチと絵の解説。
貸し切りのレストランでゆったり楽しむ特別ランチと、
絵を通じて、エグゼクティブだから大切にする自己成長のしかたを体験。

(会費4000円:特別ランチのため事前申し込み,振込制)

②14:30〜16:00の当日参加OK
ゆる飲みタイム(会費2000円:ワンドリンク付き,飛び入り大歓迎!)
①での疑問や掘り下げて聞きたいことを門間に質問したり
交流したい人との個別の対話を楽しんだり、
フリートークをゆったり楽しめます。

①+②は5000円です♪

深く落ち着く上質な時間を楽しみます♪

 

******************

******** **********

******************

******************

********

最新のイベント

9月24日【対話できる絵画 プチ個展】

 

 

オーダメイド、イベントお問い合わせ

画像で試す、PDF小冊子でオーダープロセスを読む

画像・イベントなど情報メールマガジン

対話できる絵画HP

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)