1月26日ミニ個展 展示写真♬ | 上昇と開運へ❗️毎日楽しく潜在意識に刻み込む【対画(たいが)】

上昇と開運へ❗️毎日楽しく潜在意識に刻み込む【対画(たいが)】

「画家⁉️セラピスト?コーチ?コンサル?じゃないの???」絵と言葉で思考整理をする中で、世界で一つの絵画が完成します

$対話できる絵画  深い想いが形となり精神的パートナーに
1月26日ミニ個展展示風景より
***************

こんにちは。オーダーメイドで深い想いをかたちにする【対話できる絵画】を描く画家の門間由佳です。

***************
***************
はじめての方はこちら→をお読みくださいね^^
*******************************

26日に終了した第13回門間由佳ミニ個展、展示写真です。
会場では、皆様、こんな風に


$対話できる絵画  深い想いが形となり精神的パートナーに


楽しく過ごしていただきました^^/

存在、エネルギーを根底のテーマとする絵たちに囲まれて、


対話できる絵画  深い想いが形となり精神的パートナーに



対話できる絵画  深い想いが形となり精神的パートナーに




対話できる絵画  深い想いが形となり精神的パートナーに



対話できる絵画  深い想いが形となり精神的パートナーに



ランチ、解説、ワーク・・・、を出発点に、話題を広げて人生まで♬語ってしまいます(笑)
皆さん、ひとりできてもいっぱい語りに語ってお帰りになりますよ☆






・・・・さて、これはなに???

対話できる絵画  深い想いが形となり精神的パートナーに



という怪しげな写真ですが、けしてあやしいものではありません(笑)
この話題はまた後日・・・。

****************

絵をみることで本来の自分と対話できるようになり、
行動に迷いがなくなりぶれなくなります。

絵で自分と対話し前進するヒントを与える無料セッション(初回限定)を行っています。
申込みはこちら→になります。