1月26日ミニ個展はもうすぐです! イベント①大人の休日ランチ会 | 上昇と開運へ❗️毎日楽しく潜在意識に刻み込む【対画(たいが)】

上昇と開運へ❗️毎日楽しく潜在意識に刻み込む【対画(たいが)】

「画家⁉️セラピスト?コーチ?コンサル?じゃないの???」絵と言葉で思考整理をする中で、世界で一つの絵画が完成します

対話できる絵画  深い想いが形となり精神的パートナーに

11月門間由佳ミニ個展ランチ風景より

***************

こんにちは。オーダーメイドで深い想いをかたちにする【対話できる絵画】を描く画家の門間由佳です。

***************
***************
はじめての方はこちら→をお読みくださいね^^
*******************************

おいしそうでしょう?(笑)
味にうるさい、女性たちを毎回満足させて来た、
ル・ガゾンのランチです。

対話できる絵画  深い想いが形となり精神的パートナーに



対話できる絵画  深い想いが形となり精神的パートナーに



対話できる絵画  深い想いが形となり精神的パートナーに


そして、いつもとっておきのワインも用意。

食事にワインが欲しいひともまた、
毎回満足しています^^

こんな風に、絵を展示した空間の中。
「この赤が好き。
この間行った山の紅葉を思い出すから・・」

「ふんわりしたかたちが好き。やわらかな空気が今、気になるから・・」

など、色やかたちから自己紹介や会話が広がっていきます。




対話できる絵画  深い想いが形となり精神的パートナーに


対話できる絵画  深い想いが形となり精神的パートナーに


対話できる絵画  深い想いが形となり精神的パートナーに




赤、黄色など、何気なく眺めている色。
何気なく囲まれているかたち。

それらについて、みんなと語り始めると、
普段気づかなかった世界が広がってきます。

私って、こんな感性をもっていたんだ!
色ってこんなに楽しめるんだ!

おいしい食事と、感性を働かせる会話のランチ会です。


ミニ個展に
ご興味がありましたら、気軽に、お問い合わせフォーム、アメブロメッセージ
お問い合わせ下さい^^/