そういえば… | メモってみました【私のキ・ロ・ク】

メモってみました【私のキ・ロ・ク】

『おねえちゃん』と『チビ』姉妹のママの日常メモです。
ゲームネタはサブでつぶやいてます。

こんばんは音譜


昨日の夕食記事にたくさんのコメントありがとうございました(^O^)

みなさん、カニが好きなんですねにひひ



カニといえば…

パパちゃんとお付き合いしていた頃

新潟にドライブで出かけたのですが(ちなみに日帰りあせる

寺泊でカニを2杯(ひとり1つずつ)買って

河川敷で食べたことがあります(;´▽`A``



カニといえば、『カットされたものをお鍋で食べる!』

が、基本だったので、カルチャーショックを受けました叫び



それよりも1人1パイ渡されて、どうしたらよいかわからなかったし…あはは・・・



それにしても普通、河川敷でカニ食べる?(-゛-)

帰りの車はかなりカニくさかったです(笑)



カニは室内で食べたほうがおいしいと思いますよチョキ