今日の晩ごはん(*^o^*) | メモってみました【私のキ・ロ・ク】

メモってみました【私のキ・ロ・ク】

『おねえちゃん』と『チビ』姉妹のママの日常メモです。
ゲームネタはサブでつぶやいてます。

こんばんは音譜


今日は日中暖かかったですねニコニコ

とはいえ、コートを脱ぐと寒いんですけど…あせる




先日、カニが安かったので、蟹好きの子供たちのためにゲットチョキ


今日はカニ鍋にしよう!と思っていたのですが、

パパちゃんにそのまま食べたほうがいい!といわれ…汗


メモってみました【私のキ・ロ・ク】
本日のメイン!カニ~ラブラブ(鍋だったはずなのに…)

チビは足、おねえちゃんは爪ばかり食ってましたガーン



鍋のほうがお野菜とれるのにねぇ。

ということで私は、1人用鍋でしっかりカニ鍋を堪能しましたにひひ



あとは牡蠣のオーブン焼き
メモってみました【私のキ・ロ・ク】
ガーリックがたっぷりです。



他に焼き鳥とサラダ、あとなんだっけ?


そうそう、野菜スープビックリマーク

なんせ野菜が少なくって (鍋なら…ってしつこい!(笑))





明日はおでん音譜

今日仕込みも済んだし、あとは味がしみこむのを待つだけです。



おいしく出来上がるといいなぁ(*^o^*)