おばあちゃん?( ´艸`) | メモってみました【私のキ・ロ・ク】

メモってみました【私のキ・ロ・ク】

『おねえちゃん』と『チビ』姉妹のママの日常メモです。
ゲームネタはサブでつぶやいてます。

こんばんは音譜


うちのほうでは、雨が降ってきました雨

明日の朝、凍らないといいなぁガーン



さてさて…

まずはコチラをご覧ください。
メモってみました【私のキ・ロ・ク】
我が家のチビちゃん、テレビをみるときは基本『正座』

それも背中が丸まっちゃって、まるで『ちいちゃなおばあちゃん』ですにひひ



この日は日曜日ビックリマーク

朝から真剣なまなざしでアニメタイム満喫中ニコニコ




足が太くなるから、正座はするな!といってるのですがあせる

(迷信かなぁ??)


すると…
メモってみました【私のキ・ロ・ク】
ますますテレビに近づいているしはぁ・・・



「床、あったかぁ~いラブラブ

といってずーっとゴロゴロしてましたあはは・・・



ちなみに我が家のリビングは床暖房ですにひひ


あ!

その後ちゃんと後ろに下がりましたよチョキ